スポンサーサイト


「ハワイ旅行・・・2」

アロハ~!ハワイ旅行の続きです。

2日目に行ったのは「ポリネシア カルチャーセンター」。

サモア村、タヒチ村、ハワイ村、フィジー村、トンガ村、アオテアロア村・・・

それぞれの村を回りながら、その村の文化を学んでいきます。

やり投げをする村があったり

ヤシの葉を使って魚やかんむりをつくったり

フラダンスを教えてもらったり

小さな魚を釣ったり・・・

子供たちって、こういう体験ものって好きですよね~。

               041.jpg

タトゥーをしてもらいました。


               076.jpg

長~いヤシの葉で作った「魚」と「かんむり」。

いろんな葉っぱで作ってみてくださいね!・・・と言われたけど

全く覚えていません(笑)。


朝8時頃集合して帰ったのは4時頃。

半日かけてのツアーは疲れますね・・・

それなのに帰ってすぐホテルのプールに入りたいというリコ。

子供は体力あるなぁ。

ヘトヘトになりながらプールに入って、サーティーワンアイスを食べていたら

およ? なんか見たことある人が。

かっちゃん こと 勝俣州和さんでした。

お子さん2人連れて「パパ」してましたよ。

顔はすっごい堀が深くて、意外にいい男でした(笑)。

「シャーーーッ!」とは言ってなかったですけどね

回りの日本人も「あれ?」って気づいてました。

・・・・って回りみても日本人ばっかなんですけど。

ハワイってほんと日本人多いですよね。

日本人観光客用のオリオリ(トロリー)をあれだけの数走らせてるのもすごいですよね。

日本人用のデスクもそこら中にあるし。

英語が全くわからなくても、あちらの人が日本語で話してくれるので

「アロハ~」「マハロ~」「ソ~リ~」を

繰り返してれば何とか過ごせます(笑)。

日本人だからって金額を多くだまし取るってこともありませんしね。

天国です。ハワイ!

次回はダイヤモンドヘッドの記事を書きますね~。

読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
