スポンサーサイト


「ハワイ旅行・・・1」

アロハ~!ミーナです。

20日から25日まで我が家ハワイに行っていました。

6年ぶりのハワイです。

前回は年長さんのユウマとまだトイレトレーニング中のリコでした。

リコがベビーカーだったので、

パパとユウマはオプショナルツアーに出かけましたが

私はリコのベビーカーを押してずっとブラブラショッピングしてましたね・・・。

でも、今回は家族でいろいろなところを回ることができました。

2回ほどにわけて旅日記を書きたいと思います。


では、行ってきま~す!

中部国際空港セントレアを出発!

               007.jpg


               008.jpg


10時に出発してすぐに出てくる夕食です。

お野菜のスープ、ジャガイモのマスタードサラダ、パンとスコーン、

あとはハーゲンダッツのアイスが付いてました。

食べ終わる頃は日本の夜中の12時ごろ・・・

「よっしゃ!新作映画みてやるぞ!」と思って「宇宙兄弟」を観たのだけど

半分くらい覚えてないかなぁ~(笑)。

寝て、起きて・・・の繰り返しでした。


星空の日本を出て、起きると外は明るくなっていました。

               013.jpg

お目覚めのリコさん。
               011.jpg


あっ、陸地が見えてきましたよ~。

               012.jpg


今回もシェラトンワイキキです。


               017.jpg

ユウマがまだ11歳なので(12月で12歳)、

ギリギリでノーベッド子供料金で行けました。

と、言うことでベッドは2つ。

シングルと言えども日本で言うセミダブルくらいはありますので余裕ですね。

なのでベッドは親子4人で2つで十分でした。


       019.jpg
 
お部屋は30階。

海が青くてキレイです・・・。

点々・・・と白く見えるのはサーファーです。


ちょっとした一コマ・・・

               023.jpg

扉を開けて部屋に入ってナゼか、じゅうたんの前で靴をぬぐ

「ザ・日本人」(笑)。

結局、滞在中はずっとこうでした(笑)。

じゅうたんの上を靴で歩くのが悪い気がしてね、アハハ・・・



今日はここまで。次回に続きます・・・


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

あ~あ・・・今日の朝はまだハワイにいたのになぁ・・・・。
今日からまたしばらく「ハワイ動画カメラ」を覗く日々が続きそうです。
スポンサーサイト

Comment

ひや~ぁ ミーナさん ハワイ~にお出かけでしたかぁ(^0^ ) おかえりなさいm(__)m
・・ゴメンナサイ、先に言いたい! アラフェス当選!!おめでとうございます(-^〇^-) やりましたネ! チケットに自分の名前が入ったら 嬉しいですよね! 私も次回こそ 当たりたいです(^^)
話しは戻って、ハワイへご家族で1週間、楽しんでらしたのですね。 靴を脱いで 「ザ・日本人」(笑) 仲良く並ぶ 靴がかわいい(^^) 30階のお部屋は眺めがいいでしょうね。
また次の日記も楽しみにしてます~。
24時間TV中ですが、ワタクシ明日仕事があります故、少々寝てきますオヤスミナサイzzZ

No title

お帰りなさ~い!!
年々、飛行機恐怖症がひどくなってる私はドンドン海外旅行から放れて行ってる;;
本当に海外が大好きなのになぁ;;

あれから24時間テレビどうしてる?(笑)まさかずっと見てるわけじゃないよね~

小櫻さんへ

小櫻さんっ、相方のアイバカちゃんが武道館に行ってきましたが
歌も歌ってくれたみたいで、興奮してたよ。
この人、VS嵐の観覧→東京ワクワク→大阪ワクワク→24H武道館→来月私と一緒にアラフェス
・・・・と毎月嵐を見てるの。
今年のコンとワクワクもこのアイバカちゃんがチケット探してくれたから
やっと恩返しできるなぁ・・・と。
楽しんでくるねっ!

meguちゃんへ

meguただいまっ!
うん、わかるわかる。飛行機は私も怖いよ。
なんか色々考えちゃってね(笑)。
飛行機だけじゃなく、海にポツンと残される船も怖い・・・
今回、潜水艦の予定もあったけど、
海の底、狭小、密室・・・考えるだけで胸がドキドキしちゃってやめたよ(笑)。

あのあとね24hテレビ、寝た^^;
HDDの容量がゼロ~になってパニくって寝た(笑)。
今日は頑張って観るよ~

ミーナさん、VS嵐の観覧の アイバカさん、って、最前列で楽しんでいた って方ですね?!(記憶違いだったらゴメンナサイ)
武道館にも行けて、毎月嵐に会えているなんて、羨まし~い(≧ε≦)凄い方ですね! そのような方も いらっしゃるのですね。お話聞けて、嬉しいです(^^)教えて下さりありがとうございますm(__)m
嵐フェス楽しんで下さいネ(^^)
私も、今年の名古屋コンは、友達の娘ちゃん名義で当たってくれています。 私も 近い未来に 恩返し出来るといいナ☆

No title

こんにちは~!
ハワイ旅行いいなぁ~!
ハワイいいって言いますよね~。いつかいきたいなぁ♪
そして。アラフェス!
私も次女名義が当選したの~!!!
だめもとで、金曜日の親子席。当落めーるがぜんぜん届かなくって、パソコンで調べて
電話で確認できました!急いで振込みいかないと(笑)
ミーナさんはいつ?お会いできたらうれしいなぁ~!

小櫻さんへ

小櫻さんこんに~の!
そうそうそう、vs嵐で前列だった子。
彼女も嵐ブログ書いてて、そこから全国にお友達作っていって
協力しながらいろいろやってるよ~。
ワクワクもその彼女の仲間から譲ってもらって私が行けたの。
だからやっとこさで彼女に恩返しができることが嬉しいの。
そっか~、小櫻さんはお友達の娘ちゃん名義でしたか~。
冬の(あると思うけど・・・)コンは絶対当たるといいね!

sachi*さんへ

sachiさんこんに~の!
うわ~~~~っ!当選おめでとう!
良かったよかった!
私は20日だよ。
でもパパが泊まってこれば?って言ってくれたので
泊まる予定。
そしたら会えるかな・・・。
私、ハワイに行ってる間に当選メール届いてて、
25日土曜日に帰ってパソコン開いたら当選してて
でも25日土曜、26日日曜は振込できないから、
今日27日朝一で振込完了してきました!
ちょっと焦っちゃった・・・。
親子席は立てないよね?
けど、同じ空間にいられるんだもんね!
楽しもうね!

あっ、ハワイの話忘れてた(^_^;)
何度行ってもいいよ~。
帰ってきたばかりなのにまた行きたい。
そしたら今日の新聞で10月は10万くらいで行けるらしいの。
あ~~~行きたい(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
