スポンサーサイト


「リンネル10月号付録と昨日の出来事」

つい、昨日の事。

部屋でダラダラしていたら

「ピンポ~ン」とチャイムが鳴ったので

「あっ、今日届く予定のネットで注文したバックが届いたっ!」と

モニターを確認もせず玄関扉を開けると・・・

日傘を差し、帽子をかぶったおばさんが一人。

??? んっ?


何やら紙を取り出し渡してきました。

「幸せになる方法」やら「神様」やら書いてあります。

それ見てソッコー

「ごめんなさい、興味ありません」と私。

それでも「幸せへの道とは?」みたいなこと言ってくるんで

「今、普通に幸せなんでいいですっ!」と断ったら

そのおばさん

「では、以前不幸なことがあったんですね」って・・・・・

オイオイ・・・そういうことじゃないでしょって 

なんで、そうなるかなぁ~・・・

ほんと、こう言う訪問者は困りもんですね。



では気を取り直して!

今日リンネル10月号を買いました。

またまた付録に釣られて・・・

ほらっコレ可愛くないですか?


               リネン付録2

大好きなこの青が何とも言えません。

中はこんな風にポケットがあります。

前面にはファスナーが付いていて、小銭を入れても落ちませんね~

               
               リネン付録1


ことりのモチーフもかわいいっ!


               リネン付録3


表紙のミムラさんが可愛いっっ。

私、ミムラさんのほんわかした感じがとっても好きです。

自分がチャカチャカしてるんで(笑)。



もうすぐ夏休みも終わり。

ママたち一緒にがんばりましょうね~。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ミーナさんおひさしぶり~!
元気ですか???
なかなかコメントできなくて・・・わくわくも楽しかったみたいでよかった~!
うらやましいよぉ!
もうすぐ24時間ですね~!私はしごとだからあんまり見れないわぁ(涙)
リンネルの付録ってとってもかわいいのね♪
その前のおばさん事件もあり(笑)よけいにかわいく見えます~!!

sachiさんへ

sachiさんお久しぶりです!
わたくし、ブログをオサボリ中でございます(^-^;
更新がなかなかできず…

わくわくが終わったと思ったらアラフェス!
当たって欲しいね。
お友達が24hテレビ観覧当たったよ!うらやましいっ!

アラフェス行けるならぜひお会いしましょう!
今月末だね、結果…。
ドキドキ…

ミーナさん おは翔ございます(^^) お久しぶりでございますm(__)m
ポーチ?キレイな青ですね。中もちゃんとできていて、これが付録なんて 凄いです。可愛くって 癒されました(^^)
日傘のおば様の失礼な言葉へのツッコミ、可笑しくて笑ってしまいました。

ミーナさん 如何でしたか。アラフェス結果。 はぁ(>_<)・・・ ミーナさん 当たっていたら嬉しいナ。。blog上ででも、報告お待ちします~m(__)m

小櫻さんへ

小櫻さんこんに~の!
24h見ながら書いています。
実は今週1週間ハワイに行ってました。
先ほど空港から帰ってすぐにパソコン開いたら、
なんとっ!アラフェス当選っ!!!
何度も何度も画面見直して「当選」っていう字を確かめちゃったよ~(=^・^=)
夢みたい!
初めて自分の名義で当選。
チケットに自分の名前が印刷されてるんだもん、嬉しいよ~!

ハワイの記事はまたアップするね!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
