スポンサーサイト


「オハナ2歳お誕生日」

こんばんわ、お久しぶりです、ミーナです。

長~い間ブログほったらかしにしてしまいました・・・。

夏休みに入って子供がいると身動き取れないのと、

あと、車を真横から飛び出しでぶつけられまして・・・

いろいろとあったものですから、更新は後回しとなってしまっていました。

事故の相手は自分が完全に飛び出したのを認めていて

「すみませんでした」と誤ってくれたのに、

一応私も運転していたから10対0にはなりにくくてね・・・

本人は認めてくれてるのに、保険会社が出し渋りしてるんですよね。

それにしても、保険会社の女の人・・・なんであんなにムカつく話し方をするんでしょう。

相手の保険会社の人も、こちらの保険会社の人もそうだから、

会社の方で「愛想なく、淡々と・・・・」と教えられているのでしょうか。

とにかく、 ムカつく~~~~んですよっ。



「アンタ、彼氏いないでしょっっ!」

・・・ってもう少しで言いそうでした(笑)。


久々なのに愚痴ってしまってごめんなさいね。


さてさて、今日は我が家のオハナの2歳の誕生日!

プレゼントは去年と同じく「ワンコ用アイスクリーム」を・・・と思ったのに

どこにもなくて、今日はお預け。(ごめんね、オハナ)

オハナはパン系もゼリー系も食べないんです。

だけど、アイスは大好き!

ゼリーを凍らしてみたけどそれも食べてくれないの。

代わりにリコが味見してました(笑)。

ちゃんと「青りんご」の味がしたそう。

わが家に「笑顔」と「癒し」を運んできてくれたオハナ。

宝物だよ・・・


               オハナ1

なぜか、いつもカーテンに包まれるようにしています・・・


               オハナ2

「ママぁ、いつまで暑いでしゅか?オハナはクタクタでしゅよ・・・」


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ブログ、ゆっくりやっていこうかな・・・と思っています。
スポンサーサイト

Comment

No title

あはは~、彼氏ね~(笑)
ホント、保険会社に限らずお客様係り?の人って感じ悪い人多いいよね。
私は、担当が感じ悪いと交換してもらうようにしてるよ。
でも、みんながそうなら意味ないけどね^^;

オハナちゃん、お誕生日おめでとう!!
リコちゃん、味見したのね(笑)おちゃめだな~

meguちゃんへ

meguお久しぶりっ!コメントありがとうね。

もう、ほんとイライラきちゃってさ・・・
私ぶつけられた方なのに・・・って。
パパも切れそうになってたよ。
あの口調じゃ、「彼氏いないでしょっ!」って言ったら
「わたくし、結婚しておりますが、何か・・・?」とか淡々と言われそうだよ(笑)。

オハナのゼリーは他にもヨーグルト味、バナナ味、イチゴ味とか
ほんとおいしそうだよ(笑)。



ミーナさん おは翔ございます(^^)
お久しぶりです。更新がなかったのでどうされたかな、と思ってました。
おケガはありませんでしたか? 大変な思いをしたのに、不親切な対応をされると ムカつきますね(-"-;) 接客をする者としては 話し方や態度に 気を付けたいものです。
オハナちゃん、お誕生おめでとうございます(^^) うちのワンコもゼリーは食べませ~ん。 暑い夏、大好きなアイスを食べられるとイイですね(^-^)
ところで私、また友人の手伝いで 東京へ行きました。時間を作れたので、今回は日テレ屋へ行ったのですが、奥の方まで進むと、嵐のOh yeah が かかっていて びっくりでした。テンションUPで帰ってきました(^^)

No title

オハナちゃん
誕生日おめでとう♪
温かい家族に囲まれて幸せな日々がおくれますように☆
いつも画像を見て癒やされてましゅょ。ありがとう^^

小櫻さんへ

小櫻さんこんあいば~!コメントありがとう!
ケガはなくアザだけで済みました(^_^;)
相手の方、私の車が近づいているのを「全く気付いていませんでした・・・」
って言ってるのに私の過失が2割って納得いかないよね~。
車はグチャグチャだし、「事故車」になっちゃったし、
保険使えば3等級落ちるし、もういいことないよね・・・。
それで、あの態度!保険会社の女は手ごわいよ~。
絶対彼氏いないはず!(←また言ってる(^_^;))

東京また行ったのね~。うらやましい!
わかるわかるっ。嵐さんの曲かかってるとテンション上がるわ~。
私もこの前、リコの服屋さんいったら「5×10」流れてるなぁ~って
思ってて、曲が終わったら「Attack it!」が流れだしてね、
めちゃくちゃ嬉しかったもん。
アラフェス、当たるかなぁ・・・。

かよちゃんへ

かよちゃん、こんばんわ!コメントありがとう!
私が言うのもなんだけど(^_^;)、ホント癒されるのよ~、この子。
大事な子だよ。

そう、今朝ZIP見てたらジッペイとお兄ちゃんとその仲間、合わせて9頭が
車の中で亡くなってしまったというニュースを見て
すごいショックで・・・。
毎朝ジッペイ見て癒されていたのに、悲しくってね・・・。
ダイスケくんとジッペイの旅を見てから会社に出かけるっていう人も
たくさんいたんじゃないかな・・・。
ジッペイ、安らかに眠って欲しいな。

ミーナさん こんあいば(^^) お返事ありがとうございますm(__)m
アザだけで済んだのなら まだ良かったです。災難でしたが幸いでしたね。
ぶつけられたのに 2割になってしまったなんて・・1割だってイヤですよね!
保険会社のその人は きっと彼氏いませんね。や、絶対いませんね!(笑)

服屋さんで 5×10と Attack it が流れたなんて羨まし~い。 街でアルバム曲に遭遇するなんて ないかもです。 思わぬ所で 嵐の曲を聞けると、とっても嬉しいですね(^-^)
ミーナさん、アラフェス、当たりましょうよ~。 私は行く気は満々で、チケット当たる…予定です(^_^) 予定変更にならない事を願っているところです(笑)

小櫻さんへ

小櫻さんこんに~の!
そうですね~不幸中の幸いって思わないとね。
だって、もう少し押されてたら横にゴロ~ンって1メートル下の田んぼに落ちてたから・・・
ただ、2割ってのはほんと納得いかな~い!
駄々こねて示談長引かせてやるぅ!

そう!アルバムが流れてるなんてねっ。
服屋さんのお姉さんがアラシックだったの。
だから、有線ではなくラジカセで流していたのね。
思わず予定なしだったのに、リコさんの服買いました(*^_^*)

アラフェス私も行く気満々だからっ!
今度こそ国立で小櫻さんに会えるかな(*^。^*)
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
