スポンサーサイト


「学校デスク500円でゲット!」

先日、お友達が

「学校の机500円で買ったよ~。まだ、たくさんあったよ~」と教えてくれたので

速攻、飛んでいきました。



お店に着くと 

ワオッ!あるあるあるっ、たっくさんある!

店先にダダーーーッと無造作に並べられた机たち。

その山から一つを選び出して、500円払って帰ってきました。

小学校高学年の高さかな?

               スクールデスク1

               スクールデスク2


前からある多肉を乗せました(乗っけただけ・・・ 


          デスク&多肉

またまた画像加工が効いてます 

多肉はエライですね!ズボラな私でもちゃんと育ってくれる。


さてっ、今日は習字をやらせよっと!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

今日は暑くなりそうですね~

お昼まではクーラー我慢ですっ!
スポンサーサイト

Comment

ミーナさん こんあいば(^^)
学校の机 って、売ってるんですね~? 最初 何に使うの~?と 思いましたが、 ミーナさんの手にかかれば、こんなに素敵な空間になるんですね。 今までの作品含め、勝手に名付けました、“ミーナ マジック”と(笑) 失礼イタシマシタm(__)m

嵐コン、発表されましたね。ミーナさんと 国立の話をしていた矢先の発表だった事も、びっくりでした(^_^;)
平日はムリ、という方も多いようですが、ミーナさんは如何なのでしょう。 私は 行く気は満々ですが、リクエストに迷ってます~。

小櫻さんへ

小櫻さん、こんあいば!
ここのお店、めちゃくちゃ在庫があったから
どこかの学校が廃棄するのを譲ってもらったのかしら・・・

国立、キターーーーーー!!!
平日でもなんでも行きますよ~。
でも、思いっきり普通に子供たちの学校がある日なんだよね・・・。
それでも、行くしかないでしょ!
当たればね(^_^;)
リクエストはどうしようかな。
「yes,no」の翔ちゃんが好きなの。
あ・・・・でもいい曲があり過ぎて選べない(^_^;)

No title

まず!! サンダルソックス 可愛い~♥
いいなぁ これー
そして 机 安い!! いいなぁ 外にいいよね お買い得だったねー
学校の椅子 500yenは 見たことあったけど 机は安いわ~♥

ミーナさん こんあいば(^^)
お返事ありがとうございますm(__)m
お~ぉ 平日でも何でも行く! ですか~(^^) さすがアラシックですね。
ミーナさんとお会いできる、 かも知れない、 機会が こんなに早く訪れるなんて 予想外でした(国立コンは来年だと思ってました)
お互い、当たりますように!
『Yes,No』も、イイですよね! やはり サクラップがある曲がイイですね~。 しかし 私、、知らない曲も多いんですが、それでもなかなか選べません・・(^。^;)

haruちゃんへ

haruちゃんおはよう!
お返事遅くなってごめんなさいね。

でしょ~❤
サンダルソックス、あれから色違いも作ったりしてね、
すっごい使ってる。
haruちゃん「絶対気に入ってくれるなぁ」
       「こういうの好きだよなぁ、きっと」って思った。
簡単にできるからぜひやってみて~。

今からお弁当持ってお兄ちゃんの部活の試合に行ってきます・・・
暑すぎる(-"-)

小櫻さんへ

小櫻さん、おはしょう!
行くよ、行くよ~。(当たればね(^_^;)
また、どんだけの倍率になるのでしょうか・・・・
でも、5年連続国立でライブってすごいことなんだよね。
私も古株さんではないので、昔の歌は知らないほうが多いの。

「oh yeah」はペンラでみんなで盛り上がれるから絶対入れてほしいなぁ。
サクラップ早すぎて一緒に歌える曲がひとつもないんですが(笑)
サクラップが入った曲は絶対聞きたいよね~

No title

ウチニ、ミシンないんだけれど、これ 手縫い??じゃないよね? 笑
可愛いなー 手縫いでも行けるかな? 手で縫ったら ほつれてくるかなぁ? 笑

haruちゃんへ

haruちゃんおはよう!
うん、コレ手縫いじゃない・・・(笑)。ミシン・・・。
切りっぱなしでも味があって可愛いと思うんだけど、
歩いてる途中にビヨヨ~ン、ビヨヨ~ンってしてきても嫌だから
一応一回折ってるよ。
手縫いで波縫いでグレーには赤とか色変えてもかわいいかもよっ!
靴下一周だから手縫いでもいけるよっ!
チクチクしてみてね(*^。^*)

No title

久し振り~~に ブログに伺いました~~ 頑張ってますね~~

飽き性の私とは 違って根気がいい!(^^)! 関心しちゃいます(@^^)/~~~

月末と月初めの 仕事がひと段落したと思ったら 新しい仕事でてんてこ舞いです(^_^;)

余裕できたら また ポチッツっと 伺いますね~~

ミーナ家の玄関も テールの散歩で 訪問しちゃいますね^^

ミーナさん 若くて羨ましい^_^; 最近 何でも長続きしなくって・・

歳かな~~~(笑) ブログ覗いて わかがえりま~~す(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーみさんへ

みーみさんこんにちわ。
なんか愛知の暑さって変な暑さって言われますけど
ほんと、何でしょう・・・この暑さ。
プール当番も終わってほっとしてます。
私も結構飽き性なんですよ~。
のめり込むときはすごいのめり込むんだけど、
飽きちゃうと「もういいや~」ってなっちゃう(^_^;)

この夏は涼しい部屋で仕事します(*^。^*)
いつもお仕事いただけて助かってますよ~。

No title

ミーナちゃん♡お久しぶり〜♪
いいね!500円は買いだよね〜♪
速攻飛んで行くミーナちゃんがまたかわいいわ♡
実は私もこちらの学習机(めっちゃアンティーク)を探し中なの。。
何だか絵になるのよね〜。。
安いのを見つけたら私もミーナちゃんを見習って飛んで行かなきゃ!笑

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃんこんにちわ!
日本はめちゃくちゃ暑いよ~・・・(>_<)
そんなわけで、ミーナさんブログをほったらかしで(-_-;)ダラダラしちゃってます・・・。

外国の机だったらめっちゃオサレ~なんだろうな。
私が買ったのは「ザ・日本の学校」なのでオシャレ感は少ないけど、
安いから外に平気で置けちゃうのがよくってね~。
ぼるんちゃん、さては、目を付けてるあのステキなおうちに置くつもりだな・・・。
あんなお家に住んでみたいよ~
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
