スポンサーサイト


「実は・・・」

こんにちわ、ミーナです。

2日の記事に「嵐ワクワク学校落選」の記事を書きましたが、

実はその日の夜に短大時代からの親友であり嵐友のMから

「一枚譲れるよ」と電話がありました。

落選メール、そして当落結果直後のオークション画面をみてのショックで

家事もできないほど落ち込んでいた私をMが救ってくれました。

今年1月に行った初めてのコンサートも私の為に貴重な一枚を頼み込んでくれて

私をコンサートに連れていってくれたM。

 

今日、この記事を書こうかどうか迷いました。

行きたくても、行けない人は数えきれないほどいるのに

他力本願で行ってばかりの私。

やっぱりこういう記事を見て気分を悪くされるファンの方もいるわけで、

心無いコメントとか怖いし・・・迷ったの。

でも、やっぱり嵐に会えるのは嬉しい。

だって、生きがいだもん。

ジャニーズマジックに掛かっちゃった痛いアラフォーと思われてもかまいません (笑)。

この一枚は私の全く知らない嵐ファンの方が当選されたチケットです。

Mの嵐仲間の方です。

何人かいる仲間でチケットを取って、

仲間全員が行けるように協力し合ってチケットを分けて

それでたまたま余った一枚が私のところにやってきました。

「嵐が好きな人が行けれればいいよ」と快く言ってくれたそうで・・・

感謝でいっぱいです。

本当の事が書けてなんかスッキリしました。


そんなわけで、私、嵐に会ってきます!

そしたら、名古屋のサトシックさんも譲ってもらって行けることになったそうで、

大阪で合流することになりました。

Cさんよろしくね!

嵐の輪 ってすごいっ!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

小櫻さん!sachiさん、行ってくるね私(*^。^*)
スポンサーサイト
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
