スポンサーサイト


「玄関ディスプレイを替えました」

おはようございます、ミーナです。


昨日、夕方チョコチョコと模様替えをしていた私。

少し前に買った古い鉄製のイスを外に出しておいたら

いい感じに錆びてきたので、玄関の中に入れてディスプレイすることにしました。

イスと一緒に買った古いランプも、ほこりまみれのままだけど

それがまたいい雰囲気をかもしだしてくれています。

               りこさんブーツ


そして、激安だったアンティーク加工の「鍵」もやっと落ち着く場所に・・・。


               鍵・・・

それにしてもこの鍵デカいです(笑)。

多肉置いても可愛いね!

               多肉・・


そして、BEFORE AFTERを比べてみると・・・・


まずはBEFORE・・・


               玄関


そして、AFTER・・・


             玄関デイスプレイ


少しだけジャンク感が出て来たかな?(*^。^*)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

体操を始めたリコ。なんと3回目でバク転できちゃいました!!!
私がびっくりなんですけどっ。
スポンサーサイト

Comment

No title

ミーナちゃんおはようございます!
そしてお久しぶりです~
すっごく遅れちゃったけど、リコちゃんお誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんのリコちゃん可愛かったー^^
そんなリコちゃんは今はバク転?すごーい!!

いい感じですねー!
ランプも鍵も大きくてかっこいいし
イスもかっこいいーー
男前なスペースですね♪

しかも!写真の加工もかっこいいですよ^^

linenちゃんへ

linenちゃんおはようっ!
リコの赤ちゃんの時のあの写真は
たまたま可愛く撮れたヤツで(笑)、年賀状にも
「新しい家族が・・・」って使った写真(笑)。
普段はおたふくみたいだから・・・リコさん。

この鍵、「え~い、4つまとめて500円でいいわ」って言われて買ったものだから
一つ120円ちょっと(笑)。
そこらへんに転がしておいたけど、やっと落ち着いたよ。

No title

ミーナちゃん。
おはようございます、そしてお久し振りでした。

ワイルドなブーツがいい雰囲気ですね。
鍵、激安なのは知っていたけど、やっぱり羨ましい。
多肉もいいですぅ。
我が家の多肉もたまには表舞台にだしてあげようかな。

リコちゃんお誕生日おめでとうどざいます。
これからどんどんママとお友達になって来ますね。。。
ってもう少し先かな?ウチもlinenがお嫁に行ってから仲良しになりました(オソ!

tarさんへ

tarさん、こんにちわ!
リコが履いていた茶色のブーツ。
捨てずに取っておいてよかったです(*^。^*)
多肉、水もそんなにあげなくてもいいのが、
私に合っているのか(笑)、我が家の多肉育ちすぎています。
外の多肉なんてワッサワッサしてますよ~。

今すでに女同士のケンカをしますよ・・・(-_-;)
tarさんとlinenちゃん親子が理想です。

No title

出てるよジャンクな感じ!
無造作な感じのフレームや枝もいい感じ~!
大人のディスプレイって感じ!

リコちゃん!素晴らしい!!
コツをつかむのが早いのよね!
あと、何事もやる気ね!
koutarouも空手に夢中よ~^^

meguちゃんへ

meguこんにちわっ!
ジャンクな感じは、画像加工で助けてもらいました(笑)。
上手く、撮れないんだも~ん。
枝は先月、大学(名古屋の南山大学)に行ったときに、
キャンパス内に落ちている桜の枝を拾ってきたよ。
チアのママたちに「何に使うの?へっ?へっ?」と笑われたけどね・・・(^_^;)
いつも、お家を模様替えしても気づかないパパも
「いいんじゃない?」って。

空手はまず座ってお辞儀や立つところからはじまるよね。
型がスムーズにできるようになるとカッコいいよね!
あ~あ、ユウマも続けてほしかったよ・・・。
またkouちゃんの写真もアップしてね!

No title

でもさ、大人になってから続きを習いたくなるかもよ!
人間的な厚みって経験値だと思うの、絶対無駄にはなってないよ!

それに、他に好きなこと、やりたいこと見つかるよ!

meguちゃんへ

meguこんばんわ!
そうなの、「またやりたい」って言ってくれるの待ってるんだけどね(^_^;)

最近は一度やめたサッカーを頑張ってるかな。
あとは、電車も好き。
お友達と休みの度、電車に乗りに行ってるよ~。

ちなみに私はつい数年前、ピアノを習いに行ってたよ。
子供のころからやってみたかったんだぁ~。

ミーナさん こんあいば(^^)
お返事ありがとうございますm(__)m そうですよね!チケットがローソンなのは大きな疑問です。誘惑に負けないように強くありたいですね!同じアラシック(*^o^*)これからも宜しくお願いしますm(__)m

玄関、ジャンク感がでて 、味がありますね(^^) イスの上のカギは、かなりBIGで貫禄がありそう(^w^)お客様を迎えるのが楽しみになりそうな玄関ですね。
私少し前にセリアさんで 小さなプレート(?)を買ってきて、木枠の鏡に貼り付けました。それだけで雰囲気が変わって、ちょっと嬉しくなります(^^)
リコちゃんは運動神経がいいのですね~。今後も楽しみですね(^w^)

小櫻さんへ

小櫻さんおは翔!
明日の一般発売どうなるのかな・・・。
リコの同級生のママの友人が(私は全くしらない人)、
コンのチケットを高く売るためにファンクラブに入っているそうで、
話を聞いた時に怒りが爆発しそうになりましたよっ!
実際にこういう人がいるのを聞くとね・・・・。

玄関はジャンク感が増したと思うんだけど、
結構、画像加工が効いてるねぇ(笑)。
「鍵」と言えば智・・・を思い出すのは私たちよね。
セリアさんのプレートって私も持ってるけどほんと可愛いよね。
自分でちょこっとリメイクするだけで雰囲気変わっていいよね。
リコのバク転・・・・バク転と言えばジャニーズ・・・(笑)。
翔ちゃんのカエルがつぶれたみたいなバク転は相当面白かった。

ミーナさん こんあいば(^^)深夜にスミマセン。お返事ありがとうございますm(__)m
本物 じゃないファンクラブ会員がいるのは悲しいですね。大切な嵐のチケットをお金儲けにされるのはイヤです!辞めて頂きたい。。
次の記事、
良かったですね!嵐先生に会えますね(^w^) チケットが『私のところにやってきた』 それで良いと思います! 他力本願でも大丈夫です。 堂々と 授業 受けてきて下さい(^-^) 報告ありがとうございます。(「コメントを書く」がなかったので、こちらに書かせて頂きました。気付いて頂けるでしょうか)
カエルが潰れたみたいな バク転、見てみたいです~(^^;)

小櫻さんへ

小櫻さん、おは翔!
あと1週間で嵐先生に会えるよ~❤
落選して落ち込み、救ってもらってウキウキして・・・
そんなんでもいいよね・・・。
嬉しいものは嬉しいっ!
やっぱり、黙ってられなかったの。
Mに何度もお礼を言うと「いいよ。みんなが行ければいいから。私が泣きそうなときは助けてね」
と言ってくれてまたまた泣きそうになりました。
Mとは20年来の仲なのですが、
お互い主婦になっても、こんなに一緒に夢中になれることがあって幸せ!
まぁ、Mはどう見ても20代後半くらいにはみえるんだけどね(笑)。

んなわけで、大阪合流がどんどん人数が増えてみんなでトーク&食事もすることになりました。
嵐の輪ってホントすごいよね~。
小櫻さんも合流する?(笑)。
食事だけでもどう?(笑)。
いつかお会いしたいよね!

・・・いつの記事に書いていただいても、こちらサイド(←ニノがよく言うね)わかるようになってますのでご安心を!

No title

ミーナさん♪ずる~~~~~~~~~い!!!

なんて。

うそうそ!!!
やったねぇ~!!!

って。コメント欄とじてあったからこっちに書いちゃった。
ジャンクな玄関もとってもすてきよ!

わくわく。ほんとによかったね~
ライブもわくわくもオークションに出ちゃうんですね・・・。ざんねん。
他力本願ってことないですよ~!
だってほんとに嵐が好きなんだもん~!
正々堂々たのしんできちゃってくださいね♪♪♪
ワクワクの報告まってますよ~!!!
たのしんでいってきてくださいね!!

sachi*さんへ

sachiさん、こんにーの!
やったよ!やったよ!

コメ欄ね・・・なんとなく。
だって、コンサート当落の時なんてすごい荒らしじゃない。
ひがみ、ねたみもすごいよね。
でも、よく考えたら誰にも迷惑かけてるわけでもないし、
自分のブログに自分の思い書いてるだけでもんね。
だから、嬉しいっ!やったよ!って書こうと思ったの。
落選の時「来年は行けるといいね」「コンサートはいけるといいね」って
励ましてもらって、「そうだね。がんばるよ」って
行けるようになったのを隠してウソつくのが嫌になってね。

思いっきり楽しんでくるからね!
おっと、来週のこの時間はまさに嵐と同じ空間にいるわ~❤

ミーナさん こんに~の(^^)
落ち込んだ気持ちがウキウキへ いいじゃないですか~! 嵐に会えるのは嬉しい!嬉しいですもの(^^)
Mさんと Mさんのお友達さんにも 感謝ですね。 20年来のお友達、素敵ですね。 ミーナさんもMさんも お綺麗なんでしょうね。 ミーナさん嬉しい事言って下さる(T_T) 大阪私も合流した~い(笑) どれくらいの人数になるので翔ね。お話を聞いただけで、ワクワクしちゃいました。気持ちだけ、合流させて頂きます(笑) 嵐の輪 凄いです(*^^*) いつかお会い出来る事を信じてます~!

いつの記事でもコメント欄はミーナさんサイド(笑)にわかるようになっているのですね。もし深夜のコメにてご迷惑おかけしてしまっていたら ゴメンナサイ。

小櫻さんへ

小櫻さんこんあいば!
いつも集まる短大時代の仲間は、ほんと一度もケンカしたことないし
かといって、お互い気を使いあったりしないで
とってもリラックスでいる間柄なのです。
大体いつも7人ほどで集まるのですが、
韓流好き、ジャニーズ好きに分かれてます(*^_^*)

私、国立行くつもりです!(←当たるつもり!)
そしたら、お会いしましょうね。

深夜何時でも、早朝でも、こちらサイドがパソコンを開けてコメントに気付くので
いつでもいいですよ~。
お気遣いありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミーナさん おは翔ございます(^^) いつもお返事ありがとうございますm(__)m
リラックスできる 韓流好きと ジャニーズ好きのお仲間、とっても楽しそうですね! 私の身近には、 嵐大好き な人はいないので、ちょっと寂しいです。嵐嫌いって人は居ませんけどね(^^)

blogの事、何も知らず申し訳ないです。色々 教えて頂き、ありがとうございますm(__)m

ミーナさん、国立でお会いしましょう!(私も当てなければ ^^)

小櫻さんへ

小櫻さん、おは翔っ!
韓流好き(グンちゃん好き)の子は韓国まで一人で行っちゃいますよ~。
私の回りはジャニーズ率高し!
きっとドンピシャな時期に光GENJIがすごかったので
一時はジャニーズから離れたけど、結婚して出産して
落ち着いたら、またジャニーズ・・・って言うのが多いんでしょうねぇ~。
ハイ!では国立で!

No title

なるほど・・大きい!(^^)! やっとディスプレイできましたね(^_-)-☆

楽しみに待っていました(@^^)/~~~

いいですね~~なかなか様になっていますよん

インテリアは センス次第ですね~~センスよくて 羨ましいわ~~

これからも 楽しみにしていますよ~~

さっ 私も ミシンでも踏みましょ(^^)v

みーみさんへ

みーみさんこんばんわ!
いい感じにイスが錆びてくれたので、やっと中に入れました。
木でできているものは作ったものばかり、
小物も100均か1000円以下のものばかり(笑)。
安く仕上げるのが好きです。

まだアップしてませんが、玄関外回りも替えましたので
テールのお散歩時にでも覗いてみてくださいね!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
