スポンサーサイト


「嵐・・・ワクワク学校落選のショック」

あ~ん、もう洗濯物も取り入れたくな~い!

たたみたくな~い!

ご飯も作りたくな~い!

暑すぎるわっ~!

何もかもいや~~~!








・・・・っと、叫んでみました

本日、午後3時

「嵐ワクワク学校落選」

決定いたしました。チ~ン・・・

もうね、信じられないっ。

毎日毎日、家事、子育て頑張ってやって

「当選」の言葉が入ったメールを

何日も心待ちにしていたのに、全申込みダメだなんて・・・・。

しかも、落選メール「2日午後3時より発表」なのに、

2時58分にきやがって、

「落選です」って・・・・。

もう少し、申し訳なさそ~~~うに時間遅れてくるとかさ(←もうね、何にヤツ当たりしたらいいかわかんない)

嵐人気っていったい どんだけ~

この暑い夏を私はどうやって過ごせばいいのやら・・・。

コン情報もまだ入ってこないし、

あ~あ、あ~~~~あ・・・・


くっそ~ぉ、やけ食いしてやるぅ!

焼肉食べに行ってやるぅ!

割引券2000円が今日までだからなんだけどね(笑)。


<追記>
見なきゃいいのに、見てしまったオークション。

すでにたくさん出てましたね~。

こういうことする人がいるから、行きたくても行けない人がいるんだよ!

私は行きたくても、オークションだけには頼らないゾ!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

かわいそうなミーナに救いのポチをおねがいします・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

ひゃー ↓のトートが超可愛いと思っていたら
新しい投稿が。。。残念だったねぇ;; あの 色々テーマがあって
授業するやつでしょう?TVで見た!!

もう 今日は 焼肉食べちゃってください!!!
ほんと トート可愛いから 大丈夫!!! ← なぐさめになりませんね (-_-;)

私も落選でした(;_;)8日にかけます↓
同じ気持ちでよく分かりますよー(T^T)

haruちゃんへ

ぶっっ!haruちゃんのコメ、出先でスマホで読んだら
吹き出しちゃったじゃん(笑)。
「ほんとトート可愛いから 大丈夫!!!」って(爆笑)
もう、おっかしいなぁ~。
なんか、なぐさめられた気分になっちゃった。
おかげでプンプン気分がやわらいだよ。ありがとっ。

トートは久々に自分の好きな感じに満足にできたかなぁ~❤

にの愛さんへ

にの愛さんこんあいば!

はぁ・・・・にの愛さんもですか・・・。
「チケットお取りできませんでした」の言葉見ると
一気にすべてのやる気スイッチ切れますよね・・・・。
よしっ、気を取り直して一般発売に賭けますかっ!!!
がんばりましょう!

いやーっp(´⌒`q)
そうでしたか・・・・
結果メールがフライングっていうのも何なんでしょ(-o-;)
私は大阪はエントリーしませんでしたが、友人もダメだった と報告がきました。
はぁ ショックです。。ホント、嵐 人気 どんだけぇ~ ですね(;_;)
でもまだ希望はありますっ!一般発売、ガンバですっ(^-^)┛
トートとTシャツ、可愛くて素敵です。夏の必須アイテムですね(^_-)
今頃ですが、娘さんと3日違い、、 私は6月26日ですm(__)m

小櫻さんへ

小櫻さんこんあいば!
え~~~~ん(;_;)
落選はもちろんショックなんだけど、
なんだろ、コン結果よりは立ち直り早いかも(早すぎ?笑)
一般発売にすでに気持ちが行ってます!
これでダメだったら・・・・
イヤイヤ考えないでおこう・・・。

アルバムの発表も聞かないし、去年は6月にはコン申し込みしてたような・・・?
 
あら?今ゼッロ~見てるけど翔ちゃんパーマかけた?
かっこいい!すてき!やっぱこれでなきゃ!

ミーナさん こんあいば(^^)
気持ちは一般発売へ、、前進あるのみ~ですね(^^) ZERO~の櫻井キャスター ちょっと夏っぽい髪型でしたね。

大切なチケットやグッズがオークションに出されているのは悲しいですね(T_T)
私も!オークションには頼りません!!!例え喉から手がでる程 欲しくとも(笑)

去年はワクワクとコンサートが 同じ頃に 案内がきていましたよね。 今年は・・どうなんでしょね。。

小櫻さんへ

そうそうそうっ!!小櫻さ~~~~ん!そうなのっっ!
喉から手が出てるけど(笑)、引っ込めてるわ!
同じ人が何枚も出してるけど、こういう人取り締まって欲しいよね・・・。

翔ちゃんの髪型、あれ、大好き❤。
うんうん夏っぽい。ちょっとだけ外はねがかわいい!
前回のワクワク一般発売は3分で売り切れたそうな・・・(-"-)
コンのために「運」を残しておいたことにしておこうっと。

No title

きょ、今日も心配になって 来てみたら
イヒヒ よかった~
ほんと、トート可愛いから大丈夫! しつこいね(笑)

haruちゃんへ

haruちゃんおはよう!
ええ、自分で言うのもなんだけど、ホント可愛いからっ!<`~´>

スイッチが切れて倒れてると思って心配してくれたの?(笑)
ありがとね~。

わっ、、お、お返事ありがとうございますm(__)m ミーナさんに そんなに共感して頂けて 嬉しいです!と同時に、びっくりしちゃいました(笑) ホントにホントに、取り締まって欲しいですね!! 嵐くん達に 純粋に会いたい人達の元へ、スムーズに届いて欲しいですよね!
ワクワク一般発売は きっとアッという間なんだろうな と思っていましたが、前回は3分で売り切れだったのですか~・・・アハハハ…ハハ(^_^;)でも取れてる人はいるのですよね。。
翔さんの 外はねヘアー、ミーナさんのお好みですか~(^w^)はい、可愛かったです(^^*)

小櫻さんへ

おは翔、小櫻さん!
そりゃ、共感しますよん。
同じアラシックだもん!
ファンブログみると、みんな怒ってるよね・・・。
そもそもなんでローチケなのか・・・って。<`~´>
コンに行きたくてファンクラブ代払っててもコン行けなくて
「会報お届け代」になってるよね(汗)
 24時間テレビも武道館が嵐ファンだらけになりそうだけど
ちゃんとマナー守って欲しいですよねっ。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
