スポンサーサイト


「グローバルワークのTシャツをリメイク」

おはようございます、ミーナです。

今日は暑くなりそうっ!いい天気だぁ~。

こんな日は洗濯に限るね。



先日、バーゲンでグローバルワークでお買いものしました。

紺色の麻のパンツの上にサラッと着たくて、

白地に紺色の柄と刺繍が入ったTシャツ。

               Tシャツ1


家で合わせてみたら、何だかダボッとしちゃってね、

思ってたシルエットではなかったの・・・。

そこでリメイクしようと、ちょこっといじってみたよ。

両脇を少し縮めて、紺色のリボンをつけました。


               Tシャツ3


               Tシャツ2

たったソレだけ。

なのに、着た感じ全然違うの!

ウフフ・・・なんか得した気分

無地のTシャツに、ボタンをいっぱい付けてみてもいいよね!

なんか、服リメイクにはまりそう・・・

それでは、ごきげんよう~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

バーゲンで欲しいものがたくさんあるよ~。でも無駄遣いはダメよ・・・。
ちゃんとリストアップしてからね!
スポンサーサイト

Comment

No title

昔はさ、バーゲンって夏の終わりにあったのに、最近回数増えたよね~
私もsaraやkoutarouの洋服を来年の分も買っちゃった^^
特に、グローバルってかわいいのにめちゃ安だよね!

このリメイク、かわいいわ~
これと同じの持ってる人が「あれ?私のと違う。。」って思うよね^^
紺のパンツと合わせたミーナの立ち姿見せて(笑)
ミーナは絶対スタイルがいいんだよ!間違いない!

meguちゃんへ

meguこんにちわ!
そそ、「夏の終わり=バーゲンが始まるよ~」って感じだったのに
ここんとこは6月から7月にかけて徐々に割引率が多くなっていくよね。
子供の服はすぐ着れなくなっちゃうからバーゲンの買いだめが一番よね~。
グローバルはほどよいナチュラル感が好きだよ。

これ着てグローバルに何気に入って行ってやるかな(笑)。
え~っ、立ち姿~恥ずかしいわ~。
meguが登場したら私も登場するっ!

No title

かわいくリメイクできたねっ。さっすがミーナ姉。
ボタン かわいいのっていっぱいあるよね^^

リストアップ。リストアップね(^_^;)ついつい。安いとね。。。
気をつけなくっちゃ!笑

ミーナちゃんもmeguちゃんも2人とも 登場楽しみにしてまぁ~す 笑^^。

No title

プチリメイク なるほどね~~!(^^)!

そう言えば 付けると面白くなりそうな ボタンが 今日の岡崎のカントリーフェアでありました

いろいろ見たかったけれど・・ ものすごい人 人 人 で・・圧倒されました(^_^;)

かわいい ハンドタオルも頂いちゃいましたよ(^^)/

ありがとう~~

かよちゃんへ

かよちゃんこんばんわ!
お返事おそくなってごめんね~。

ボタン見るの好きなの(*^。^*)
母が洋裁やる人なので、小さいころからほぼすべての服のボタンを
服を捨てる時に取って、カメラフィルムケースに色分けしてあるよ。
だからたまに「あ~~~このボタン覚えてる!」って言うのがあって懐かしい。
母の若いころのボタンなんて、今見るととってもオシャレなの。
形、大きさの違う黒いボタンを赤い色で縫い付けたりしてもかわいいね。

みーみさんへ

みーみさんこんばんわ!
今日は岡崎で会えませんでしたね~
なんか今日は欲しいものはなく、無理して買わなくてもいいや・・って
何も買わずに帰ってきちゃいました。
ある程度、欲しいものがそろってくると
それ以上増やすと今度はゴチャゴチャしてきて
イヤなんです・・・。
これからは本当に欲しいかどうか・・・よ~く考えて買おうと思ってます。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
