スポンサーサイト


「Happy Birthday!」

こんばんわ、ミーナです。

23日ももうすぐ終わっちゃいますが、今日はリコのバースディ!

9歳になりました。

パパが会社でいないためお誕生日会は月曜日にやる予定です。

なので、お誕生日ケーキのローソクを「フゥ~」って言う写真がありません(笑)。

小さいころの写真を出したことがないので

今日は出しちゃいます!


★生後1ヶ月くらいかな・・・

               112-1224_IMG.jpg


★これは生後半年。女の子らしくなってきたね。

               115-1576_IMG.jpg


★1歳半くらいかな・・・ユウマと一緒に。ホームセンターで(笑)。
               121-2123_IMG.jpg


★2歳少し前くらい。この写真、私なんだか好きなんです。

               124-2434_IMG.jpg


(あららら???保育園頃の写真がなぜが縮小できない・・・。
なぜだっ。よって、アップできませんでした)

     
★去年8歳
               ディズニー
               

笑って、泣いて、怒って、すねて・・・また笑って。

そんなリコがママは大好きです。

リコ、お誕生日おめでとう!!! 

月曜日、パパとプレゼント買いにいこうねっ。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

「リコちゃんお誕生おめでとう!」のポチいただけるとうれしいです。            
スポンサーサイト

Comment

No title

リコちゃん!お誕生おめでとう!
うちのパパと同じお誕生日☆忘れられないわ!笑
たまに小さい頃の写真を見るとキュンとするよね〜
ただ、、、写真整理はかなり滞っております。。汗
うちの娘と同じ9歳だ!
そして買いたい物も似ているわ!!
実はうちの娘も現金抱えて
好きな物を買いに行きたかったのよ〜。。笑
どんな音楽を聴いているの〜??リコちゃんは?
うちの娘にも日本の曲を紹介しておかなきゃ
日本一時帰国でみんなの話題について行けないからね。。。
教えてね♡

No title

リコちゃん、お誕生日おめでとう!!
って言うか、生後一ヶ月のときからキュッとした小さなあご、かわらないよね^^
キュッとしたあごは、美人の証拠よね~♪

ミーナ、ホント子育て頑張ってるよね;;
リコちゃんは、そんなママを誇りに思うときが来ると思うよ^^
もう思ってるかもね♪

3年生の女子はどんなものを欲しがるのかな~

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃんこんばんわ!
パパさんと一緒だ~!
ほんと、忘れられないわっ。
小さい時の写真見だすと時間忘れて見入っちゃう。
「あ~そうそう!この服お気に入りだったんだよね~」とか
「あっ、このお菓子大好物だったわ」とか写真に写ってる物をみても
色々と思い出すものがあるよね。

9歳女児、買いたいものはファンシーショップに行って
「可愛いもの」を買いたいんだって。
今ね、消しゴムに爪磨きが付いていて爪がピカピカになるよ~って言うものとか
おもしろいものがあるの。
匂い玉とかシールとかお友達と交換するのが好きだよ。
チョコチョコ交換するのは、私も昔やってたなぁ~。
音楽はやっぱり嵐!(笑)
母の影響ね!
子供たちには子供番組で嘉門達夫の替え歌が人気よ(*^。^*)
「アホがみるぅ~ぶたのケツ~」とかね(笑)。
「チャラリ~鼻から牛乳~」とか。
懐かしいでしょ。

No title

娘ちゃんお誕生日おめでとう~!!
チアもがんばる娘ちゃん!
とってもべっぴんさんじゃないですかぁ~!!!!!
そして、息子君もかっこいい!
どうですか?翔君の後輩にしてみては?
・・・ってちょっとそれてしまいましたが
娘ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
あしたはパパとお誕生日ね!
素敵な日になりますように。

meguちゃんへ

meguこんばんわ!
リコさんね、お誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら
「現金!」って言ったのよ~(^_^;)
ファンシーショップで可愛いものをたくさん買うのが夢みたい。
でも、わかる気がする。
昔、消しゴムの匂い付きの集めたり、
ボールペンのインクがフルーツの香りがするのがあって全色集めたりしなかった?
こういうとこ女の子だよね。
saraちゃんも「現金!」とかいう時が来るのかな?
イヤイヤ・・・saraちゃんはそんなこと・・・・ねっ・・・(笑)。

でね、結局プレゼントはウォークマンにしたよ。
明日買いに行ってきま~す!

sachi*さんへ

sachi*さんこんばんわ!
小さいころからの写真を並べてみると
人間の顔ってすごい変わるのね・・・(笑)。

ユウマ、そりゃ~翔ちゃんの後輩にしたいけど・・・・(^_^;)
そんなふうに思ってるジャニーズファンってめちゃくちゃいるよね、きっと。
ユウマがジャニーズに入ったら・・・って妄想はするんだけどね、
妄想は・・・(痛)。
大阪エントリーしたけど、どうなることやら・・・。
ついでにVS嵐の番協にもめげずに応募してみたよ。

あら?あらら?リコさんの誕生日のお話がジャニ話になっちゃった(^_^;)
明日はケーキを買って「ふぅ~」ってやるね。
来年は10歳・・・2ケタの年になっちゃうと思うと何だかさみしいわ・・・。

ミーナちゃん こんにちゎ^^

りこちゃん Happy Birthday!!
同じ かに座だわ^m^♪
りこちゃん ほっぺ かわいいっ!!

りこちゃんにとってキラキラする1年でありますように☆
家族みんなでの誕生日会 素敵な時間過ごせますように☆

ワクワク学校 とれるといいねっ(^o^)丿
私も授業受けたい~。特にゲラゲラの授業♪^m^
みんな 笑顔に なれ~!!笑。

番協も大阪のエントリーも当たりますように☆

No title

かよちゃんこんばんわ!
ププ~、リコのほっぺはどこ行っても「すごいね」って
言われたよ・・・(^_^;)
生後半年の写真はまだまだ序の口!
1歳くらいの時はエラいことになってました(-_-;)

今さっき、ウォークマン無事ゲット!してきたよ。
お兄ちゃんも欲しいと言い出して、
12月のお誕生日の分だよ!と言い聞かせて2つ買ったよ。

ワクワク当選発表まで1週間!!
ドキドキだ~

こんあいば!ミーナさん(^^)いつもお返事ありがとうございますm(__)m
23日は リコちゃんのBirthdayだったのですね~。 遅れましたが お誕生日おめでとうございます(^-^) とっても仲が良くて楽しいご家族で、いつも ほのぼのとした気持ちになります(^^) 因みに私は3日違いです 近っ。

ワクワク学校 あとは結果を待つのみですね。ドキドキ
CM、私もpinoの女子高生のは捕まえられてませ~ん(T_T)

小櫻さんへ

小櫻さん、こんにーの!
ありがとうございます。
3日違い・・・って言うと20日?26日?かな。

ちなみにパパの誕生日は来月でプレゼントは愛用している
「スカルプディー」にしようと思ってます(笑)。
この間はドンキに行ったらイケメン風ウィッグがあったので
それでもいいか・・・と思ってるけど・・・(^_^;)
リコ、ウォークマンが嬉しかったみたいで
さっそく嵐を入れてあげたら、メロディはあってるけど
歌詞はグチャグチャな感じで大声で歌ってます。
電車の中ではやめてね・・って(笑)
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
