スポンサーサイト


「こっ、こんなとこに・・・(^_^;)」

こんばんわ、ミーナです。

今日は暑かったですねぇ~

昨日お洗濯ができなかったので2日分をベランダにダダダーーーッと干しました。

はい、ミーナ家、乾燥機がありません(^_^;)

だから梅雨の時期はとっても困るのです。

乾燥機付きが欲しいけど、まだ壊れてないのでしょうがないですね・・・。




で、題名の「こんなとこに・・・」って

何がどこに?って思っちゃうよね。

ではでは。


夕方お買い物から帰って、庭でゴソゴソして、

「汗ばむわぁ~」になってきたミーナ。

ベランダで洗濯物を取り入れていたら、

タコ足ハンガーが風でクルクル回りだし(笑)

タコ足が私の目の高さと同じで

クルクル~・・・・「バシッ」と目に激突 

その瞬間左目からポロッと・・・

コ、コンタクトっ! ・・・が落ちました。

アタフタする私。

踏んづけないように、妙~に動きがスローになるよねぇ~。

そして、妙~に膝を高く上げて歩くよねぇ~。

でもって体にひっついてるかもしれないから、体を揺らさないように歩くよね(笑)。

ベランダに落ちたはず・・・と妙にゆっくりしゃがみこんで

目を凝らして見たけれど「キラッ」と光るものはどこにもない。

「あ~ん・・・1月の嵐のコンサート前にコンタクト新調したばかりなのにぃ・・・
 ← よく見えるようにね!

・・・・と

とりあえず、1階に下りてメガネに替えようとゆっくり立ち上がると、

あれ?あれれれ? 胸元に「キラッ」とひかるコンタクトがっ!

なんと汗でくっついてました(笑)。

よくもまぁ、こんな絶壁なとこにくっついてたねぇ~。


「oh!こんなとこにっ!」




・・・・・・・・・って言うお話でした(^_^;)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
「ポチ」っとひと手間おかけしますが、よろしくおねがいします!

画像がないですが、ミーナの行動を想像しながらお楽しみください(笑)。
スポンサーサイト

Comment

No title

ミーナはコンタクトで絶壁かぁ。。

バリッと行かなくて良かったね;;
汗かいてなかったら絶壁からバンジージャンプしてたね。

今日は、こっちは暑くなかったよ~


meguちゃんへ

よっ!meguっ。
うまいこと言った!(笑)。

でもね、見つける前に洗濯かごに取り入れた洗濯物を
一枚いちまい、パタパタして振り落してみたりもしたのにね、
それでも落ちなかった(笑)。
汗ばむのもたまにはいいわね(~_~)

こっちは子供たちのプールも気持ちいいくらいの暑さだったよ~。
あっ、そうだ、もうすぐ水着着なきゃいけなくなるよね・・・・。
プール行くとさすがにまだ「自分たちで行っといで~」は怖いから、
仕方なく水着になるよね・・・

ヤバイヤバイ。

No title

ミーナさんおひさしぶりです~!
コンタクトみつかってよかった(笑)
嵐コンサートにそなえてコンタクトも新調したきもちわかるわぁ!
前記事の、娘ちゃんのチア!
ちょっとジーンときてうるうるしちゃったです~
がんばったね。むすめちゃん。
あ・・・わたしワクワクはずれちゃったの~(涙)
3人でファンクラブに入ってるのに!残念すぎました~
また遊びに来ます~!!

sachi*さんへ

sachi*さんこんばんわ!
よかったよ~・・・ホッ。
ねっ、わかるでしょわかるでしょ、
少しでも新しいキレイでクリアなレンズで嵐さん見たいじゃない!

チア頑張ってくれたよ~。
今度はバク転に向けて練習だよ。

ワクワク3名義ではずれちゃったのっ!(>_<)
sachiさんと同じく(笑)、コンは子供にはもったいなくて・・・・。
だからワクワクなら親子席で一緒に見られるなって思ってるんだけど・・・。
もう、なんなの嵐人気(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
