スポンサーサイト


「セリア商品でプチプチリメイク」

こんばんわ、ミーナです。

今日は全国的にいいお天気だったのかな?

明日からまた雨みたいなので、梅雨の晴れ間を有効に使おう!と

朝から何度も洗濯機を回しました。

シトシト降る雨は嫌いじゃないけど、毎日続くとイヤなんだよね・・・。

うちは乾燥機が付いてないのでこの時期はコインランドリーに走ることもしばしば。

早く梅雨明けにな~れ!(入ったばっかだゾ・・・)

でも梅雨が明けたら熱い夏が待ってるし・・・ 

暑いのもイヤだな。

・・・・・・ってもうっ!わがままなんだからっ(笑)。


さて、今日はセリアさんで見つけた「耐水&貼って剥がせるデコレーションシール」

を使ってプチプチリメイクをしたいと思います。

               セリアデコラベル

洗面所やキッチンはやっぱり「白」の割合が多いと明るくなりますよね。

前から手洗いボトルを白くしたいなぁ・・・と思ってたのね、

でもボトルとプッシュ部分が両方白いのってなかなかなくてね・・・。

で、家にある2つのボトルのプッシュ部分を付け替えてみたの。

そしたらピッタリ!

多分国内の規格がそうなってるんだよね?

 

               ボトルリメイク2

ミューズがへんてこりんで可哀そうな感じになってますが・・・(笑)


ボトル&プッシュ部分が両方白くなったものに、

デコシールを貼りますよ~。

2秒で出来上がりですよ~ 


      それっ!         ボトルリメイク

プチプチリメイクどころか

プチプチプチプチプチプチプチリメイクですね


・・・にしても、このデコシール優れものです。

柄と文字以外の所は透明ではなく白いんです。

だからボトルの字も隠せるの。

コレ使えそう!また買ってこようっと!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

今からカレーを食べてチア大会前、最終練習に行ってまいります!
スポンサーサイト

Comment

No title

うちは無印のボトルに入れ替えちゃってるけど、これなら買う必要もないね!
いつも思うけど、ミーナはアイデアがいいよね!
アンテナ立てて「これをこうしたら、もっと良くなるかも」って常に考えてるよね。
そこが凄い。

リコちゃん、大会はいつなの?
応援しに行きたいわぁ~^^

meguちゃんへ

meguおはよう!
そうそう、無印の四角いヤツだよね?
あれ迷ったんだけど、ほら、この置いてあるところ狭くてね(^_^;)
はみ出ちゃうの(笑)。
meguのお褒めの言葉はいつもやる気スイッチがはいるよっ。

リコの大会はいよいよ明日16日!
1月から半年頑張ってきた成果が出るといいあぁ。
昨日の練習では全乗せ(誰も落ちることなく最後まで乗せれたのね)を
何回もできたから、いつもは怒ってる先生もニコニコしてた。
いつもなら何度も「通し」をするんだけど
昨日はうまくいったままで本番に臨みたいのか、
さっさと練習終わったなぁ(笑)。
行ってきます。

おはよう(^o^)丿

言われてみると全部白ってボトル容器ってないね。。。
色を統一するだけでスッキリするのねっ。
かわいくおしゃれになった~♪売ってるボトル容器みたいだね(o^-')b

フレーフレー リコちゃん!!!!

 

No title

明日ね!遠くから応援してるよ!!
写真撮影はNGなのかな?

かよちゃんへ

かよちゃん、こんばんわ!
そうそう、意外に白ボトルってないのよね~。
ブログ見てると結構みなさん、白く塗っちゃってるよね(笑)。
私、それさえもめんどくさくて(^_^;)
これは、プッシュを付け替えてシール貼るだけの簡単リメイクだから
やってみてね。
家じゅうにある白いボトルとプッシュ部分は取っておくといいかもね~。

明日母も頑張って応援してくるよっ!

meguちゃんへ

meguありがとう!
写真やビデオはね事前に許可証をもらっているならオッケーなの。
ただ、私の場合パパが行けないから、ビデオを撮ると写真が撮れない・・・
なので、アップするなら家に戻ってテレビに写して一時停止して写真とるしかないね~(笑)。
もう少し技術があったら、you tubeにでもアップできるのにぃ・・・。
写真はアップするからね!

No title

キャ~~!(^^)! 何度見ても 素敵だわ~~  

とっても 品のいいボトルだわ~~~高級な商品~~に見えるよん(笑)

このボトルが似合うように・・・周りも 美しく磨いているんでしょうね~~

さっ!(^^)! 私も 見習って 磨きましょ・・・・(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
