スポンサーサイト


「朝から爆笑画像」

こんにちわ、ミーナです。

朝、オハナの散歩から帰ってテレビを付けたら、

いきなりのおもしろ映像がっ!

これは、みんなにも見てもらわなきゃ~(笑)、

ブログネタにもなるなっと思い、速攻録画ボタンを押しましたよっ。

見たいですか?



見てみますぅ?




早く出せ?



デ~~~ン(笑)。


        大岡越前2


「大岡越前」ですよっ。

この人が「おたふく」になって、冷しているらしい・・・


えっ?横はどうなってるかって?


横はね、


                     大岡越前1

 へぇ~、時代劇見たことなかったけど、意外におもしろいじゃん。


いや、それより今日のブログのネタになったので、ありがとう大岡越前!

あっ、でもコレ、コメントしにくいですよね



じゃあ、もう一つ。

土曜日夜、チアの練習で疲れ果てて

頭も乾かさずに力尽きたリコさん・・・。


                      疲れて寝ちゃった

それではっ!ドロンっ!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ミーナ、ネタに困ってるのね・・・と「ポチ」してくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

大岡越前はおもしろいって~
この画像も相当なもんだけど(笑)

リコちゃん、こんな風に見るとまだまだちびっ子だな~
好きなことに夢中になれるって素敵だね!

No title

ぶっ!!! 大爆笑!!!!
真剣な顔してるから余計面白い(>_<)
お腹痛くなりました。
また、おもしろ画像発見したらお願いします。

meguちゃんへ

meguちゃんこんばんわ!
meguが大岡越前見てるの想像するだけで笑える。
そっか、おもしろいのか(笑)。

リコさんはまだまだ純な8歳よ~。
これはパジャマ着てるからまだマシなほう。
おパンツ一丁でこのようになることも・・・

マタンさんへ

マタンさんこんばんわ!
これね、テレビ付けたとたんに出てきて吹き出しちゃった。
「オイオイ、そりゃないだろっ」って突っ込んじゃった(笑)。

このあと、「子供には効かないけど、大人には・・・」って
強いお酒飲んで、ヒックヒックって。
どんな話しぃ~(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

からしろちゃんへ

かっ、からしろちゃ~ん!
それ、私じゃないですぅっ!
あんなに、お礼言ってもらって申し訳ないんですが(笑)、
私じゃないです(笑)。
cotonさんのサプライズじゃ?

cotonさんに焼いてお渡ししたものと同じ内容のものだけど、
残念ながら私じゃないんだなぁ・・・。
だって、からしろちゃんの住所知らないもんね。
いや~不思議ねぇ~。
でも、2003年の嵐さんたち、かっわいいでしょ~❤
翔ちゃんのちょっと尖ってて、ちょっとチャラいとこも可愛いよね。
あ・・ごめん、サトシックでしたね(笑)。

うっそ?

えぇ?じゃあ誰?誰が送ってくれたの?
ごめんなさいっちがった?マジか―(笑)。

そうよね。住所交換してないもんね。
手書きメモでタイトルが入ってたんだけど、
それがcotonさんの字ではなかったの。
で、消しはんの大きさがこないだ頂いた
お土産の大きさと一緒なの。てっきりミーナさんだと思った―。
(・・・てお二人で担いでないですよね?)

うわーっ。だれだれ?
住所知ってるって言ったら、Kさんかしら?
もう一回聞いてみるーっ
ブログで指名手配かけてみるか?
からしろにDVD送ってくれた人出てきてくださいって(笑)。
お騒がせしましたーっ<(_ _)>
鍵コメにしといてよかった(恥)。

ミーナさん こんばんは!

大岡越前、これはこれは・・この画像だけパッと見ると、“??”な画ですね。こんなシーンがあるとは(笑)なんとも不思議でした。
リコちゃん、全力でガンバってこられたのですね~(^^) 抱え上げたら くた~ ってなりそうですね。お疲れ様でした。

先日のお返事、サクラップ、遊んで頂きありがとうございました。スミマセンm(__)m
In大阪ではなく in名古屋でしたか~。た○さん 凄いですね(^^)
ワクワクは 大阪にエントリーされるのですね~。東京は今日、結果がでました。登校できる事となりました。が、友人は落選してしまい・・ショックですが、しっかりと授業を受けてきたいと思いま~す。

からしろちゃんへ

からしろちゃんおはよう!
不思議だねぇ~。
謎解きできるかしらん・・・
「謎解きはディナーのあとで」映画化決定、よろしくどうぞ!(笑)。

でもさ、アラシックさんって幸せを分かち合いたいっ・・・って
「嵐便」送ることよくあるよね。
それって嵐さんが繋げてくれたって思うと素敵だよね。

小櫻さんへ

小櫻さん、おは翔!

リコさん、重くって持ち上げられない(笑)。

お~~~~パチパチパチ(*^。^*)
登校許可下りたんですね~!よかったよかった!
コンのように立ち上がってワーワーはないにしろ、
嵐さんと同じ空間に居られるのはとっても幸せっ。
私も大阪当たるといいなっ。
コンには子供連れて行ってあげられないから
(親子席だと立てないし、普通席だと大人に囲まれて見えないもんね)
ワクワクは連れて行ってあげたいな。

連投ごめんなさい。

無事解決いたしましたーっ。お騒がせいたしました<(_ _)>
もし詳細をお知りになりたかったら、ブログにupしております。
確かに、幸せを分かち合いたいお気持ちからのものでしたーっ。

謎ディ映画化おめでとうございます。
今回の謎はKさんが解いてくれました。
私も感謝祭、お相伴にあずからせていただきます。
ありがとうございました。

No title

大人の男性がおたふくって。。。
確か、、まずいんだよね??
それにしてもこれは笑えるね〜!!
でもね、、私随分昔に笑いすぎて顎が外れて
病院に行ってね。。その時にまさにこの状態でした、、汗

子供って本当にバタンキューできちゃうのね?
うちの子供達のこんな姿はまだ見た事が無いのよね〜。。
まだまだ余力があるってことね?
という事は?まだまだ働かせちゃいましょう!笑

からしろちゃんへ

からしろちゃん、だよね~だよね~。
「お宝DVDあるよっ、見てみる?」ってなるもんね。
20代前半の若い嵐ちゃんを堪能しちゃってぇ~❤

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃんこんにちわ!
そうそう、男の人がなると・・・・・ってね。
そういえば、うちのパパ子供から移っておたふくやったよ(笑)。

ぼるんちゃん「アハハハハ~」って笑いそうだもん。
なんかね、ぼるんちゃんってすごく明るい人なんだろうな・・・って
想像できるもん。
顎がはずれたってことは口が開いたまま、病院行ったってことだよね(笑)。
さすがぼるんちゃん!←どういうこと?(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
