スポンサーサイト


「ドライブスルーをスルーする」

こんばんわ、ミーナです。

今日はね、朝も早くから1時間かけて短大のお友達の家に行ったよ。

ドライブのお供はもちろん「嵐」ね。

朝ごはんが早かったので途中小腹が空いてきちゃって

マックを見つけたミーナ、ドライブスルーに入ったんだよ。

マイクに向かって

「ハンバーガー単品一つくださいっ!」と丁寧に注文すると・・・


「申し訳ございません。10時半からの販売になります」って。


「あ・・・あっ  じゃあいいですぅ・・・」

ウィ~ンと窓を閉め、

ドライブスルーのお会計のところに立っているお姉さんに頭を下げて・・・





「ドライブスルーをスルーしてやったぜぇ~。」(笑)


だってだって、朝マフィンじゃなく、ハンバーガーが食べたかったの。

チーズバーガーでもなく、てりやきでもなく、

「ハンバーガー」が食べたかったの。



・・・って何の報告???(笑)

  こんな記事ですみません・・・

               おはなちゃん

                「ママ、ワイルドでしゅね」

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ワイルドな私にポチッと応援してね!
スポンサーサイト

Comment

No title

お友達と楽しい時間が過ごせましたか?

ミーナちゃん!
10時前にお腹がすくって、どんだけ早く朝ごはん食べちゃったのよ~^^
少し食べたい時はマックのハンバーガーがピッタリですもんね!
マックのバーガーはだいたい食べたけど、いきつく先は、昔からあるシンプルなバーガーですよね?

最近はnicoがマックブームで、毎日マック行きたいって言って困りますよ^^;

No title

いつも思うけど、マフィンって朝から何気にヘビーだよね(笑)
ハッシュポテトはすんごい好きだけど。
あれ、定番にして欲しい。

不思議なのが、ハッピーセットは朝もやってるんだよね。不思議。
うちの方だけ?

linenちゃんへ

linenちゃんこんばんわ!
早く食べたって言ってもね6時くらいだよ~。
何だか最近異様にお腹が空いて・・・(笑)。
若いころはね、てりやきが好きだったのに、歳とってからは
いたって普通のシンプルな「ハンバーガー」が一番うまいって思う。

おっ、nicoちゃんハッピーセットだな?(*^。^*)
うちも、はまったなぁ・・・。
最近リコはハッピーセット食べると付いてくるおまけを
「いりません」て返してくる(笑)。
小学3年にもなるとあまりおもちゃには興味ないみたいで
いつも家に持って帰ってきても、ゴミ箱行き~だったの。
だから「いらないなら、返しておいで」って言ったら返すようになった(笑)。
nicoちゃんくらいには嬉しいおまけだよね!

meguちゃんへ

meguちゃんこんばんわ!
そうそう、ハッシュポテトは美味しいの。
でも、マフィンの気分ではなくってね。
会計のとこ通り抜ける私にお姉さん笑顔だったよ(笑)。

ハッピーセットはオッケーなの?
知らなんだ、知らなんだ~。

髪の毛すっきりしたかな?
どんなんなった?
私も切りたいな。

ミーナちゃんおはよう♪

コメントスルーできなかった…笑。
朝から笑ってしまいましたッ^m^
ワイルドミーナのおかげでニコニコ楽しい朝になったぜぇ~(^o^)丿

あっ。知らなんだ~って、知らなかったぁ~ってことぉ?!だよね?

かよ☆ちゃんへ

かよちゃんこんにちわ!
「ワ~イルドだろ~?」(笑)。

マックから友達の家まで15分かからないところだったから
我慢すりゃーいいのにね、私。

ちなみに「すりゃー」って「すれば」って事ね!
「知らなんだ」はそう、そのとおり「知らなかった」ってことだよ(笑)。

ミーナさん おはようございます! お返事ありがとうございますm(__)m

ミーナさん やってやりましたね(笑)“ドライブスルーをスルーするっ!” って(笑) 何度も笑っちゃいました(^w^) 翔さんのラップ詞に出てきそうな(出てきませんよね ^^;;) リズムがヨイ(*^^*)

2年前の 嵐会ですか~(^^) in大阪でしょうか。 その頃も嵐ゴトに行動されてたんですね~(^^) 2年前は、私はまだまだでした(-.-)
ミーナさん、是非 是非!お会いしたいです(≧∇≦)
ワクワク学校は東京に申し込みました。激戦と言われてるけど、私、行く気 満々です~(笑)
今日はMステ 楽しみですね!

小櫻さんへ

小櫻さん、こんあいば!
そうね~「外野の言葉はシカトするぅっ!」みたいな感じで
「ドライブスルゥ~をスルーするぅっ!」って
翔ちゃんにサクラップしてほしいな。

in大阪ではなく、in名古屋でした~。
た〇さんがわざわざ名古屋まで来てくれたんですよ。
ワクワク東京はリコのチアの中部大会で行けないんです・・・。
だから、大阪エントリー予定です。
去年、ワクワクに当たったらコンに当たる確率がなくなるかも・・・って
みんな遠慮してたら、まさかの追加募集ありましたね。
結局関係なかった?みたいですけど・・・。
今年はコンの当落気にせずに嵐に会えれば・・・と応募したいと思います。
親子席でリコさんと応募しますよ~。

No title

ミーナちゃんはやっぱり「お笑い」のセンスあるぜぇ~
スギちゃんにこのネタ提供したら?
ホント笑っちゃうねこの記事。
ミーナちゃんのお腹の虫が気になったぜぃ。

tarさんへ

tarさんこんばんわ!
あはは~、スギちゃんに提供か~。
短大時代、ドライブスルーを「自転車」でドライブスルーした
クラスメイトがいましたが、
はたして自転車はオッケーだったのか???
今になって思い出しました(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
