スポンサーサイト


「嵐会!in 名古屋」

こんにちわ~、ミーナです。

今日は私、朝からソワソワ・・・

なぜかって? ← 聞いてない?(笑)

聞いてくれるぅ?



今日はね、名古屋でアラシックさん9人で

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 」のDVD発売を記念して

鑑賞会をしたんですっ!



23日に発売されてすぐの土日はきっと日本中のアラシックさんが

「嵐会」を行っていると思われます。

ブログで知り合った方、そしてそのお友達・・・

みなさん「はじめまして~」の方ばかりだけど、

「嵐をこよなく愛する」・・・と言う共通点で

会った瞬間でも、何の違和感もなく溶け込むことができました。


「嵐会」って何ぞや・・・と思われている方に、ちと説明を。

嵐会とは嵐が大好きな人たちが集まって、

嵐のことについて語り合う。

多くの嵐会は持参のDVDが観れるカラオケボックスで行われること多し。

最初から最後まで嵐一色!


・・・んな感じです(笑)。



今回は、サトシック4名、翔担4名、ニノ担1名でした。

嵐会に備え、ミーナ初めて消しゴムスタンプを作りました。

何を彫ったかって?

見てくれる?(笑)

               消しゴムスタンプ


「嵐王子」を掘りましたよ~

まぁ~、それはそれは雑な作りではありますが

押してみたら、なんとか嵐王子が現れました。

そしてぇ、このスタンプをペッタン、ペッタン・・・と紙袋に押していって

買ったクッキー(笑)と、ちょっとしたお手紙を入れてラッピング。

小文字スタンプで担当メンバーの名前もスタンプして出来上がり。


ジャ~~~~ン!

               嵐会お土産


コレを持って行ってきました!


いつもはブログ内でのコメントだけでお話していた方と

実際にお会いして話しているとちょっと不思議な感覚になるんですよね~。

嵐のファンになってなかったら、こんな出会いもなかったなぁ・・・と

嵐に感謝、

そして、今日の出会いに感謝して5時間嵐三昧の時間を過ごしましたよ~。

はぁ~楽しかった!

呼びかけてくれたcotonさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

アラシックさんじゃない人も「へぇ~こんな世界があるのねぇ~」と
ポチっとしてくれると嬉しいです!             
スポンサーサイト

Comment

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!

ミーナちゃん、今日はどうもありがとおーーーーっ!
やっとこさ、お会いできてうれしゅうございましたっ!

cotonの作品と生cotonって多分イメージが違ってたと思うんですけども・・・
こんな私でもこれからも仲良くしてくださいねっ!!

アラシックの世界って狭いのね、あんな偶然があるんだねぇ・・・
さすが翔担同士、どこかで通じてるんだね

今日はミーナさんとじっくりお話することはできなかったけど
また次回の嵐会では色々と翔ちゃん話でも聞かせてくださいね^^

DVDもありがとうございました。またお宝が増えました^^

cotonさんへ

ほ~んと、やっと会えましたねぇ!
待ち合わせで先に来ていたお二人が「嵐エコバック」を
持っていてくれたおかげで、ウロウロ、キョロキョロしないですぐ分かりました。

DVD流しっぱなしで(笑)、お話があまりできなかったですが、
また次回に期待して!!

全く他の「翔ちゃん会」で一緒だった方と再びお会いできるなんて
なんて偶然なんでしょ!
ホント、世間は狭いっ。

2003年の可愛い嵐さんをゆっくり堪能してください!

来ましたよー

今日はありがとうございましたーっ。
cotonさんのブログでお名前は存じ上げておりましたし、
実は何度かブログも覗かせていただいておりましたーっ。
(白状します。読み逃げごめんなさい)

お土産ありがとうございましたっ。かわいいラッピング見習いたいわっ。
ちがう担当さん同志のお話きいてるのも、新鮮でしたーっ。
今度またゆっくりがっつりお話したいです。
ぜひ次回の嵐会で^^

楽しい時間をありがとうございましたーっ

No title

O野好きの方って優しい方が多いですよね?変わり者というか(笑)
あんな数々の流出写真をみても好きなんて・・・寛容だなぁ。

からしろちゃんへ

からしろちゃん、い~らっしゃいませぇ~~!
昨日はお世話になりました!
鑑賞会はどうしてもトークが少なくなっちゃうよね・・・。
次回は盛り上がりましょう!
からしろちゃんの印刷技術に脱帽だわ~。
今度教えてね!

こちらこそありがとうございました!

ふーんさんへ

サトシックは愉快な方(言い方古いか・・・笑)が多いですよ。
見たくない流出写真は見なければいい・・・
と私は思っています。
見てストレス溜まるほうが嫌だからなぁ・・・。

初コメです

昨日はありがとうございましたぁ~。

お土産もいただき感謝感謝です。

まさか、まさか!!の出来事もあり、
いろんな事が新鮮で、とっても楽しかったです☆

また、嵐について語り合いましょうねO(≧▽≦)O

ikuちゃんへ

こちらこそありがとうございました。
ほんと、びっくり!
私は今まで初めましての方との嵐会は2回しか行ったことないのですが、
その2回がikuさんと一緒だったなんてね~。
こちらこそよろしくね!

初コメです☆

ミーナさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
来るのが遅くなっちゃいました、ひよこです。

先日の嵐会では、クッキーありがとうございました(^^)
ラッピングの袋に担当名(?)と嵐マークが入っているのを見て、思わず顔がほころびました(笑)

また皆さんで集まって、わいわい嵐会ができるといいですね♪

cotonさんへ

ひよこさん、先日はお会いできて嬉しかったです。
10代には驚きでした(゚o゚;
平成5年生まれって、つい最近じゃ~ん!って。

また次回盛り上がりましょう!


非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
