スポンサーサイト


「最近買ったお気に入り夏ワンピと中折れ麦わら」

ミーナです。

今日は、最近買った夏ワンピと、

それに合わせて中折れハットをご紹介したいと思います。


夏って白い服着てるだけで少しは涼しい気がしますよね~。

先日、無印でシンプルだけどヘビロテできそうなワンピがあったので買いました。


リネンヘンリーネックワンピース

                   リネンワンピ
               
               
サラサラしていてとっても着心地いいです。

1枚では透け感があるので

中にアクセントになるような赤い小花がらのキャミなどを着ています。



そしてそして~

楽天さんのショップで去年からずっと気になっていた

「ニューヨークハット」をポチッとしました。

去年はずっと迷っているうちに夏が終わってしまって・・・

今年は運動会にかぶりたいなぁと思ってすぐに注文しました。


               中折れ3

草の匂いがして「夏っ!!」って感じ。

どんな服の色も合うのでコリャいい買い物したゾ!

このままでも可愛いのだけど

おうちに転がっていたお花のモチーフを「パチン」と留めてみました。

                中折れ2


                中折れ1


「うんっ、可愛いっ!」

カンカン帽はかぶるのに、ちょっと勇気がいりますが(若い子は似合うよね~笑)

中折れって結構誰でも似合うと思うんですよね。

もともとアクセサリーは付けない派なので、

夏は帽子で楽しみたいと思います。


さぁっ!どこにお出かけ行こうかな・・・・ 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

春に切り過ぎた髪がやっと伸びてきたけど、
首まわり汗でベタベタ嫌だよね。結んで過ごしたい・・・
でも、切りたい・・・・
どうしよう(笑)。              
スポンサーサイト

Comment

No title

わ~。涼しそうなワンピ。
好み~。
インナーにボーダーや花柄合わせて透けさせて着るんでしょう。
実はワタクシも先日リネンの白ワンピ買ったの。
私はプリットです。

中折れ帽も欲しい。
これから大活躍するね。

私は大野君好きだよ。
ドラマの影響かな。。。
そういえば「フリーター家を買う」の時は大野君を好きになったな。

tarさんへ

もうね、tarさんに会いたくてしょうがない(笑)。
絶対オサレ~な、ばあばだもん!
ばあばなんて言うの失礼かしら・・・。
いっつも思うけどlinenちゃん、素敵なお母様で羨ましいっ❤
お洋服、借りたり貸したりできるんじゃ?

白ワンピって使えますよね~。
プリット、私も好きです!
この、無印のはお値段も可愛くて飛びつきました。
黒もあったけど、やっぱり暑そうかな・・・。
得意の2着買いしちゃう???(笑)
そういえば、スタジオクリップのワンピの丈直しまだしてません・・・(-_-;)
夏が終わっちゃう~

ミーナさん こんにちは!いつもお返事ありがとうございますm(__)m

アレンジハット、とってもカワイイですね(^o^) 夏は帽子もイイですよね。運動会には嵐のツアータオルも是非ご一緒に(笑)

日がだいぶ空いてしまい申し訳ないですm(__)m 私はOLさんではないです(^^;) 普段は飲食関係で働いています。そしてたまに、別の仕事をするのですが、それを引き受けると 超絶忙しくなります(^_^;;)
でもそのお陰で、最近は東京へ行く事もあって、先週は翌日が休みだった為、翔さんが雑誌で訪れた 原美術館と、 ジャニショへ行って来ました。せっかくなんで楽しんで来ちゃいました(*^^*)

髪、私も、伸ばしたいけど 切りたい ってとこにいます(^_^;) あぁ どうしま翔(笑)

No title

いいな~ ミ~ナさんは 背は高いしスマ~トだし 何でも似合って羨ましい(*^。^*)

涼しそうで 似合いそうだよ(^_-)-☆

また 着て お散歩するのかな 楽しみだね(^^)/

私も 少しナチュラルに挑戦しているんだ~~でも 似合いそうもないな~(^_^;)

小櫻さんへ

小櫻さんこんあいば!(笑)
ツアータオルはしっかりと私を包み込んでくれていましたよ~。
おかげで焼けなかったです!
仕事で東京に行く・・・、なんかカッコいい!
そうだよね、せっかく東京に行ったなら翔ちゃんの行ったとこ回ってみたいよね。
私も行ってみたい!
翔ちゃんの立ったとこに、立ちたい(笑)。
今回の嵐会は、2年前に「た〇さん」の主催の嵐会で一緒になった方と
またまた一緒になって、二人してびっくりしてました。
すごい偶然ですよね~。
コンやわくわくで同じ会場でしたら、ぜひ小櫻さんお会いしましょうね!

みーみさんへ

みーみさん、私158㎝ですよ~。
意外に小さいでしょ?
このワンピ、この間の運動会に着てたんですよ~。
みんなに「あれ???どこの海行くの?」とかつっこまれましたが・・・(^_^;)
お買いもの一緒に行っちゃう?
いつでもお声かけてください!お待ちしております!

No title

ミーナって長身のイメージ!
小さいんだね、いいな~^^

ワンピもハットも清々しくていい感じー!
是非、これ着たミーナをちょこっと登場させて(笑)

ミーナはアレンジが上手だよね!
手持ちのものをつけて自分流にしちゃうの。
そこがいい!

meguちゃんへ

megu~お腹すいたぁ~!
火・木はチアの補助で動き回ってるから、
行く前に早めのごはん食べていくんだけど、帰るとお腹すいちゃって(^_^;)
今、納豆ごはん食べました(笑)。

私、長身のイメージ?
160センチないのよ・・・。
・・・ってことはmeguは私よりも背が高くて、髪は短かったよね?
う~ん、それだけじゃイメージがまだ沸かないなぁ。
meguも登場してっ!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
