スポンサーサイト


「1dayショップで買った布小物でカゴバッグをおめかし」

こんにちわ、ミーナです。

今日は先月の1dayショップでの勝利品のご紹介~のつづきです。

布小物を何点か買いました。

               雑貨小物


ガーゼマスク(150円)、リバティ布のくるみボタンのゴム(200円)、ガーデンピック(150円)。




                       コサージュ

もうひとつ、モシャモシャの毛糸とボタンや布が合わせてあるモチーフ。

持ってるカゴバックにピッタリだなぁ~と思って


さっそく付けてみましょうね~

シンプルなカゴバックが・・・・・
                カゴバック





ほ~ら、こんなに可愛くゴージャスになりましたよっ
             カゴバックにモチーフを


毎回素敵な小物に出会えてカンゲキなのです。

次はいつかなぁ・・・

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

今日はチアの練習で名古屋の中京高校まで行ってきます!
本番同様のブルーマットの上で練習させてもらいます。
リコ、がんばれ!
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちゎ^^
ちょっとくわえるだけでグッと素敵になるねぇ~♪

リコちゃん 頑張ってる頃かな?終わっちゃったかな?
がんばれぇ~\(^o^)/
ミーナ姉も お疲れさま!!

ケガなく大会を迎えられますように。。。

No title

よっ!買い物上手!
モシャモシャ、かごにぴったりじゃ~ん!
マスクもかわいいの見つけたら買っちゃうよね~
何個あっても助かるアイテム^^

リコちゃんとこのチアは、本格的なんだね!
生でリコちゃんのチア見てみたいなぁ~

かよ☆ちゃんへ

かよちゃん、お返事遅くなってごめんね。
夏はかごバックばかり使ってるよ。涼しげだもんね~。
何か付け加えて使うのが大好きな私。

昨日はチア終わって家に着いたのが9時過ぎでした。
わが家の車で3キッズ&3ママで行ったんだけど、
夜ごはんはコンビニで買って車の中で済ませちゃった(^_^;)。

meguちゃんへ

meguちゃんこんばんわ!

「よっ!褒めじょうず」(笑)。
meguって褒め上手だよねってよく思うわ~。
meguに言われると「え~ほんとぉ~!嬉しっ!」ってなるよ(*^_^*)。

マスクは給食に毎日必要だもんね~。

チアは本格的だよ~。
今週はまた本番同様のブルーマットで練習させてもらうために
高校と、大学におじゃましてくるよ。
大会の動画をアップできればいいんだけど・・・
ワタクシの技術が・・・(苦笑)。
たまにこうやって大学行くのだけど、
学生さんがキラキラ輝いてて羨ましくなる。
あ~あ、学生時代にもどりたいっ!って強く思うよ・・・。
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
