スポンサーサイト


「心配性なので・・・」

こんにちわ、ミーナです。

この季節になると一気にクロックス率が高くなりますよね~。

私もそんな一人なのですが、好きな形が決まっていてそればかり履いています。

私の足はどうもパンプスが合わない形のようで、

ヒールが高いのも、低いのも・・・

本革も、合皮も・・・

細いのも、幅広のも・・・

どのパンプスも足にしっくりこなくて、30分もしないうちに履き替えます(笑)。

そんな困った私の足に初めてぴったりキターーーーーッ!

「クロックス マリンディ」。

1日履いていても疲れない!痛くならない!パカパカ脱げない!

最高な履き心地

「やっと見つけた~やっと出会えた~」って思ってたのに・・・・

もうマリンディは生産してない?ようでネットで探しまくっても在庫が少ないの。

ショック・・・

で、やっと欲しい色とサイズを見つけて、買っておきました。

ブラックとシルバーを1足づつ持っていたのですが、

追加でシルバーを2足。

ブラックも欲しかったけど、そのお店にはなかったの・・・。


        クロックス


とりあえず、これで3.4年は・・・いや、5.6年は過ごせそうです(笑)。

昔から私、すっごく気に入った服や靴をもう1枚(1足)買っておく癖があるんですよね・・・。

「こんなに気に入ったものが買えなくなったら困る~!」

「こんなに気に入ってるの、破れて着れなくなったらどうしよう」

って思っちゃうんです

そして心配になってとりあえず買っておく・・・。

ほぼ毎日履いているボーイフレンドデニムも全く同じもの3本(笑)。

それでもね、これ気に入り過ぎてあと2本くらい買っておけばよかった・・・と後悔してるの。

わかってくれる・・・?この気持ち。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

「ひとりごと」なブログ読んでいただいてありがとうございました

今日はAKB総選挙の日。アラシックな私も気になっちゃうよ。
スポンサーサイト

Comment

No title

なんと!!私もまったく同じです(^_-)-☆

同じ物 色違いで3本ずつ 3枚ずつ(^_^;) で・・いつも同じものを着ています(*^。^*)

頑張って ブログ書いて下さいね(^_-)-☆ 応援してま~~す

No title

私、子供の物がそう^^;
子供のものってなかなか良いのが見つからないから、いいのが見つかると毎年サイズ違いで買っちゃう。
クロックスも赤ちゃんの頃から愛用してるし^^

実際あるよね、あれ気に入ってたのに廃盤~?っていうの。
やめて欲しいよね^^;


みーみさんへ

みーみさんこんばんわ!
みーみさんもでしたかっ。
結構みんなそうなのかもしれませんね。

ブログ応援ありがとございます。
あとどれだけ続くかなぁ・・・。
ユウマが中学に入ったら忙しくなるのかな・・・・。

meguちゃんへ

meguちゃんこんばんわ!
ストックで買っておいても、飽きちゃって無駄遣いしちゃった~
・・・ってこともあるけどね^^;

マリンディの次のモデルが出てるけど、それ合わないの・・・・(>_<)
生まれて初めて足にピッタリきた靴だったからショックだわ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンデレラ靴(自分にぴったり合う靴をそう呼んでいます)が
私もヒールや革靴が苦手で。
見つかれば履くのですけど、なかなか見つからないですよね!

私はビルケンがお気に入りです^^
疲れないし可愛いし、お洋服はなんでも合うし!

ミーナちゃんお気に入りのクロックス、たしかsaraちゃんも履いていた様な。。
子供にも良さそうですよね♫

クロックスの下のラグいいですね♡

ミーナさん こんあいば(^^)
いつもお返事ありがとうございますm(__)m
リコちゃんとご一緒にコンサートへ行けるのは、もう少し先なのですね。来月のワクワク学校、当たりますように!!

お写真のクロックス、会社の人が履いてます~。私は形の違うクロックスを 仕事用に履いてます~。 軽くてとてもヨイのですが、自分にぴったりのサイズは無くて、調節して履いてます;; 私も自分の足に合う靴って、なかなか見つからないです(T_T)

AKB総選挙、少ししか観ませんでしたが、ちょっと感動してしまいました。

linenちゃんへ

linenちゃんおはよう!
会社務めしなくなってからヒールなんて履かなくなっちゃうよね・・・。
でもね、本革の深い赤のVカットのパンプスは欲しいの。
なかなかないのよ~。

ビルケンはいいよね。
履きすぎて指の跡が着いてきちゃってはずかしいんだけどね(笑)。

ラグはとっても安物のです(^_^;)
オハナのおしっこ攻撃に備えて(笑)。

小櫻さんへ

小櫻さん、おは翔!←こんなやりとりアラシックだけ(笑)。
大阪エントリー忘れずにしなきゃ。
コンより当たりやすいとはいえ、不合格だとやっぱり落ち込むよね・・・。
私の回りは五分五分です。

私はディーラーで働いていたので
パンプスと長靴を履いてました(*^_^*)
ショールームにいるときはパンプス・・・
車の洗車は長靴ってね(笑)。

AKBの子たちみんなちゃんとスピーチできるのね!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
