スポンサーサイト


「久々のセリア商品リメイク」

こんにちわ、ミーナです。

ひーーーーーっさびさの100均リメイクしてみました。

もう、ここのとこずっと「ワタシゴト」ばかりで・・・。

今日のリメイクはコレっ!

               セリア標本箱B


標本箱です。

25センチ×18センチ×3.5㎝で結構大きいの。

底を抜いてそのままの形をインターフォン隠しにしている方もいますよね~。

私は標本箱を使っていないのですが、100均商品で

インターフォン隠しています。こちらです→ 


今回は何に使うかといいますと・・・

電話台の横にバァッとただ置いてあるチラシや割引券などなどを入れたいのです。

こういうのね 

               チラシいろいろ

「リメイク」とは大げさで

いつもの白いペンキを塗って

フタの透明プラ板の部分に英字新聞を裏に貼るだけなんですけどね

英字新聞って何でもおしゃれにしてくれるから必須アイテムですよね。

・・・って何かイヤな事件の所、使ってたらイヤだなぁって思いながらも

全く英語わからないので、「オッケー」です(笑)。

気にしない、気にしない・・・

そして、出来上がったものがコレです。

        標本箱リメイク


この中にドサーーーーッと入れて

パカッとフタを閉めたら、あ~気持ちいい!

もっと早く作ればよかった(笑)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

更新の励みになる「ポチ」をどうか、どうか(笑)お願いいたします!


スポンサーサイト

Comment

No title

えー!この標本箱も100円!?
安すぎる!
で、インターフォン隠しにもピッタリとは!

そうそう、その日のお便りや配達物って「とりあえず」の置き場所が欲しいよね。
これはいいね!

ミーナんちのインターフォン、どうしてる?
うちも隠したいな;;

meguちゃんへ

meguおはよう!
そうだそうだ!私インターフォン隠し作った頃、まだmeguとお友達じゃなかったんだ・・・
コメ「0」だもん(笑)。
その記事に飛ぶようにしたから見てみてね!
(飛ぶようにする・・・ってこともできるようになったわ、私(笑) )

そういえば、近くにセリアないって言ってたっけ?
この標本箱は薄っぺらいけど、他のサイズは厚みがあるのもあって
色々と使えるのよ~。

No title

ミーナちゃん おはよう^^
標本箱のリメイク いいねっ(o^-')b
セリアで標本箱の小さいバージョン??使えるって思って何個か買ったのに。
何もしないでそのままだゎ(^_^;)
ちなみにミーナちゃん白のペンキは何を使ってるの??

かよちゃんへ

私のリメイクは数分でできてしまうものばかりだから
ぜひやってみて~。

そうそう、100均って100円だからいいや~って買ってしまって
結局使わなかったものってあるよね・・・。

ペンキは普通のアサヒペンとかのミルキーホワイトを使ってるよ。

No title

教えてくれてありがとぅ~(*^ー^*)ノ

かよちゃんへ

ごめんね~。高級なペンキ使ってないので(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
