スポンサーサイト


「お金では買えないプレゼント」

こんにちわ、ミーナです。

突然ですが「スギちゃん」・・・おもしろくないですか?

リコがずっと私の行動をスギちゃん風に言ってくるのでおかしくって(笑)。

買い物してても、

「豆、見てるぜぃ

「多分、買うぜぃ

カーテン見てたら、

「それ、ダサいぜぃ

・・・・ってね。横から(笑)。

「スギちゃん」一発屋にならないことをお祈りいたします


そんなリコが焼きそばを作ってくれましたよ~。

冷蔵庫に入っているものを具にしてね。

ソーセージ、小松菜、キャベツ・・・

「ありがとう!おいしいよ~」って食べてたら、出来上がりの写真をわすれましたが

               リコ焼きそば作り

そして、コソコソ作っていたものは・・・・

             母の日プレゼント

母の日のお花

ありがとう・・・嬉しいよ。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ポチッと応援してもらえると嬉しいな。
スポンサーサイト

Comment

No title

うぉ~
リコちゃん、かわいい~
子供ってさ、お金持ってないから自分の出来る中で一生懸命プレゼントを考えてくれるよね;;
それが、どんなプレゼントより嬉しいよね。

良かったね、ミーナ♪

私も、すぎちゃん頑張って欲しい!
感じがいいよね!凄く性格良さそう^^
ずっと頑張って欲しいよね。

素敵すぎる!

きっとミーナさんを見てるからなのね!
女の子だからってこんなに可愛く出来るわけじゃないもん!
うちの男子って・・・(T^T)

それにしても手作りのお花もだし焼きそばもだけど
リコちゃん!
う~け~る~(笑)

そんなリコちゃん、ワイルドだぜぇ~
にはならないで可愛いままでいてね♪

meguちゃんへ 

そうそう、もしお金があって何か買ってくれたとしても
全然この折り紙のお花のほうが嬉しい!
「肩たたき券」とかも昔作ったよね~。

meguはなんとパパからカーネーション!
なんて優しいパパなのっ。
じゃあ父の日はmeguから何か?ウフッ・・・
megu、年下パパの事愛してるもんねっ!

あみさんへ

女の子ってこういう事好きなんだよね~。
うちの男子だって何も・・・。
母の日はずっとお友達のお家に遊びに行ってたもん。

リコはスギちゃんも好きだけど、cowcowの「あたりまえ体操」も好き!
私はyou tube観て笑わせてもらってるよ。

No title

冷蔵庫の食材で焼きそばを作ってくれるなんて
『ワイルドだぜぃ~』
私もスギちゃん好きです。
たぶん、ミーナちゃんとはお笑いのセンスが似てると思われます!

私も、いつかお金で買えないプレゼント欲しいな♫
何年先になるかなー┐(´-`)┌

久しぶりのリコちゃん^^
やっぱりかわいいな❤

No title

「ワイルドだぜ~」
いつかこのフレーズ私もブログで綴ろうと思っていたけど
リコちゃんに先を越されました。
リコちゃんなら仕方ないな。可愛いから。
お料理姿もサマになってるね。

心がこもってるプレゼントは本当に嬉しいよね。

linenちゃんへ

コーラ持って、
「ペットボトルのフタを捨ててやったぜぇ~、 コーラなのにだぜぇい~」
・・・が私的にはツボです(笑)。

nicoちゃんからの最初のプレゼントはきっと幼稚園に入った年だね!
これからまだまだ「初めての〇〇」って言うのが待ってるlinenちゃんがうらやましいな。

tarさんへ

tarさん、お先に失礼しました。
nicoちゃんにも言わせてみてはどうでしょう(笑)。
お笑いの世界、何が流行るのかわかりませんね~。
でもでも、一発屋の匂いがするのは私だけ?(笑)。

お手紙も入っていましたよ。
「ママいつもありがとう。まま大好き」って書いてありました。

ミーナさんこんばんは! ご無沙汰してしまいました。
バタバタと しびれるような(笑)日々を過ごしておりましたが、可愛いリコちゃんのお話に ほんわか 癒されました(^^*)
お花も上手に出来ていますね!ミーナさん幸せですね(^-^)
「スギちゃん」の「○○だぜ~ぃ」、私もお気に入りです(^^;) 嵐さんと共演があるとイイですね~!

No title

ミーナちゃん おはよう♪

リコちゃん 
料理ができるなんてすごいぜぃ~♪
お花の手作りに手紙のプレゼント 素敵だぜぃ~♪
笑顔がとっても かわいいぜぃ~♪

って伝えてね~(笑)(*^0^*)

小櫻さんへ

小櫻さん、お忙しいところブログを覗いてくださってありがとう!
小櫻さんはOLさんなのかしら?

リコは私が怒ってるのに横から
「怒ってるぜぃ~」って(笑)。
怒る気もなくなります(^_^;)

もうそろそろコンサート情報来ますかねぇ~。
翔ちゃんロンドンに行っちゃうし夏のコンはどうなるんでしょう・・・。
あるよね?あるよね?

かよちゃんへ

かよちゃんおはよう!
「リコさん、小松菜の根っこも入れたぜぃ~、ワ~イルドだろ~」(笑)。

末っ子ちゃんが幼稚園に通い出したら、絵とか描いてくるだろうし、
そしたら4姉妹それぞれからのプレゼント、楽しみだねっ。

リコに伝えるよ~ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
