

「どん底からのぉ~~~超ハッピー」

こんにちは、ミーナです。

報告です。

私、嵐のコンサート行けることになりました。

お友達に救ってもらいました・・・。

「連絡遅くなってごめんね。」って書き出しでメールが届きました。

「名古屋12日どうかな?」って。

ミーナ嬉し涙です。

ちょうどお買い物済ませて車を動かそうとした時のことで、

みるみる涙が出てきた私は前が見えなくなって危ないので

もう一度、車を入れ直しました。



買い物に行く前に、中学の同級生でアラシックの子に会いました。

彼女とはメールでお互い撃沈を報告済み。

「ダメだったね・・・」って。

「もうさ、自分の中で今年のコンサートはなかったことにしないと耐えられないね・・・」

「アルバム開かないで飾っとこか(笑)」

なんて冗談言いつつもかなりの落ち込みようの二人・・・。

そんな会話をしたあとの、まさかのメールだったので嬉しくて嬉しくて・・。

Yちゃんありがとぉ~~~~~

チュッチュ したい気分よ~



そして別の嵐ファン(幼馴染で男子です。奥さんと二人でファン)にも会って聞いたところ

自分と奥さんの2名義とも落選・・・。

「オレはまだいいけど、カミサンが落ち込んどる」って。

ほんと、こんなアラシックさんばかりなんです。

その貴重なチケットを譲ってもらった私は本当に幸せ者です。

行けることに感謝をして弾けてきます!


でもほんと、全FC会員が公平に行けるようになるのはいつになるのでしょう。

嵐ファン同士、隣の席になった人とはすぐお友達になれますから、

いっそのこと一名義1枚とかにしてくれたらみんなが行けるのに。

無理だよね~


               ポプコン1


               ポプコン2

んもうっ 可愛すぎるっ!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
つぶやき・・・
嵐コンの時っていろんなとこでブログ荒らしが増えますよね・・・
だから「当選しました!」って素直に書けないのも事実。
悲しいことです。
行けなかったことが悲しいのはわかります。
行ける人に「私の分も楽しんできてっ!」って素直に言えない気持ちもわかります。
これから1年、来年のコンまでどうしたらいいの・・・・?って落ち込む気持ちもわかります。
どこに怒りをぶつけたらいいのかわからないのもわかります。
グッズだけ買いにいく虚しさもわかります。

この先落選し続けても「私の分も弾けてきて!」って言える人になりたいな・・・。
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
