スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夢のアラフェス参戦・・・してきました」

こんばんは!ミーナです。

終わっちゃった・・・・

終わってしまった・・・

あんなに待ち遠しくて、1日1日が長くって。

やっときたかと思ったらあっという間に終わっちゃった 

テレビのワイドショーで観た方も多いと思いますが、

9月20日21日に嵐の国立コンサート「アラフェス」にわたくし行ってまいりました。

多分きっと豆粒?  

いや・・・ゴマ粒なんだろうなと思っていたけれど

ドームよりも見えてミーナ大興奮!!(ドームだと暗いから見にくいのかな・・・)

隣のアイバカちゃんと叫びまくってきました。

うちわは「さくらば」!

ニコイチって目立つんじゃね???ってアイバカちゃん一生懸命作ってくれました。

               櫻葉

一度だけ翔くんが近くに来た時に見てくれた気がした←みんながみんな思ってるよね

でもいいの。

翔くんがよく言う「上のほ~~~~~う!」のファンの方に少しでも近くに

・・・って思って嵐さんが考えてくれた構成に泣けてきた。

もうね、ほんとにどこまでカッコよくて素敵な人たちなのっ!

衣装はキラッキラ!

だけど、ファンに見せる笑顔はそれ以上にキラッキラでした。←うまいこと言った、イェイ!

ただね、翔担の私が危うく「潤担」になりそうでした(笑)。

私の席、潤くんが一番来る席でね、

来るたびに見せる笑顔にズッキューーーーンって。

何?なに?潤カッコえ~~~~~

潤への気持ちが揺らいでる私でしたが(笑)、
 
やっぱり翔ちゃんに戻りました。

あ・・・わかった。アラフェス当日なぜか潤の夢見たから気になってたのかもね。

夢の時間をくれた嵐さんに感謝でいっぱいです。

日頃のいろ~んなこと、何もかも忘れてはっちゃけてきました。

嵐ありがとう!

      やっぱり嵐が大好きです!

そしてもう一つ、

ブログを通してお友達になったSちゃんと会うというお楽しみがありました。

彼女もナチュラル好き・・・そして嵐好き。

品川プリンスに宿泊した私にわざわざ千葉から会いに来てくれました。

「紫のワンピきてるよ」と言うメールを受け取ってから

キョロキョロ・・・。

階段を下りてくる一人の女性を見て

「あっ!・・・絶対Sちゃんだ!」と思った瞬間、

Sちゃんも私に気づいて、お互い確認前に(笑)手を振りました。

薄紫の柔らかいワンピースを来たSちゃんはとっても可愛くてびっくり!

カフェでお茶しました。

初対面なの?って思うくらい話が途切れることなく話す話す・・・。

嵐の事とか、嵐の事とか、嵐の事(笑)。


「ちょっと~なにしてんのぉ?ランチはじまるよっ」とアイバカちゃんからの電話で

2時間以上しゃべりっぱなしに気づきました。

Sちゃんもその後、家に戻って娘ちゃんに怪物くんの衣装を着せて親子で参戦!

忙しいのに品川まできてくれてありがとう。

素敵な出会いに感謝。

「また絶対会おうね!」と約束してSちゃんと別れました。

               可愛いいただきもの

Sちゃんから手作りのクッキーと手作りのガーランドをいただいちゃいました。

朝から焼いてくれたのだそう・・・。ありがとう!

看護師として毎日忙しく働いてるのに、私のために時間を使ってくれたこと、

すごく嬉しかったです。

おうちに帰って早速ガーランドを。

レンガにあってるぅ~

Sちゃんこと、sachi*さんのブログ「petit*bonheur」は右のリンクからどうぞ!o(^▽^)o


翔ちゃん・・  相葉くん・・  潤くん・・  ニノ・・  智・・ 


・・の嵐カラーなのですが、おうちに合うように「ナチュ嵐カラー」にしてくれたSちゃん。

ほんとうにありがとう!

                   嵐カラーガーランド

夢のような2日間でした。

国立周辺、右も左もオレンジの嵐グッズを持ってる人で溢れていて

嵐の凄さを改めて感じました。

この人たちを好きでよかった。


アラフェス終了後ドームツアー決定のお知らせが。

ハイ、いい子にしてますから、行かせてください・・・・


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。