

「ハワイ旅行・・・1」

アロハ~!ミーナです。

20日から25日まで我が家ハワイに行っていました。

6年ぶりのハワイです。

前回は年長さんのユウマとまだトイレトレーニング中のリコでした。

リコがベビーカーだったので、

パパとユウマはオプショナルツアーに出かけましたが

私はリコのベビーカーを押してずっとブラブラショッピングしてましたね・・・。

でも、今回は家族でいろいろなところを回ることができました。

2回ほどにわけて旅日記を書きたいと思います。


では、行ってきま~す!

中部国際空港セントレアを出発!

               007.jpg


               008.jpg


10時に出発してすぐに出てくる夕食です。

お野菜のスープ、ジャガイモのマスタードサラダ、パンとスコーン、

あとはハーゲンダッツのアイスが付いてました。

食べ終わる頃は日本の夜中の12時ごろ・・・

「よっしゃ!新作映画みてやるぞ!」と思って「宇宙兄弟」を観たのだけど

半分くらい覚えてないかなぁ~(笑)。

寝て、起きて・・・の繰り返しでした。


星空の日本を出て、起きると外は明るくなっていました。

               013.jpg

お目覚めのリコさん。
               011.jpg


あっ、陸地が見えてきましたよ~。

               012.jpg


今回もシェラトンワイキキです。


               017.jpg

ユウマがまだ11歳なので(12月で12歳)、

ギリギリでノーベッド子供料金で行けました。

と、言うことでベッドは2つ。

シングルと言えども日本で言うセミダブルくらいはありますので余裕ですね。

なのでベッドは親子4人で2つで十分でした。


       019.jpg
 
お部屋は30階。

海が青くてキレイです・・・。

点々・・・と白く見えるのはサーファーです。


ちょっとした一コマ・・・

               023.jpg

扉を開けて部屋に入ってナゼか、じゅうたんの前で靴をぬぐ

「ザ・日本人」(笑)。

結局、滞在中はずっとこうでした(笑)。

じゅうたんの上を靴で歩くのが悪い気がしてね、アハハ・・・



今日はここまで。次回に続きます・・・


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

あ~あ・・・今日の朝はまだハワイにいたのになぁ・・・・。
今日からまたしばらく「ハワイ動画カメラ」を覗く日々が続きそうです。
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
