

「嵐・・・ワクワク学校落選のショック」

あ~ん、もう洗濯物も取り入れたくな~い!

たたみたくな~い!

ご飯も作りたくな~い!

暑すぎるわっ~!

何もかもいや~~~!








・・・・っと、叫んでみました

本日、午後3時

「嵐ワクワク学校落選」

決定いたしました。チ~ン・・・

もうね、信じられないっ。

毎日毎日、家事、子育て頑張ってやって

「当選」の言葉が入ったメールを

何日も心待ちにしていたのに、全申込みダメだなんて・・・・。

しかも、落選メール「2日午後3時より発表」なのに、

2時58分にきやがって、

「落選です」って・・・・。

もう少し、申し訳なさそ~~~うに時間遅れてくるとかさ(←もうね、何にヤツ当たりしたらいいかわかんない)

嵐人気っていったい どんだけ~

この暑い夏を私はどうやって過ごせばいいのやら・・・。

コン情報もまだ入ってこないし、

あ~あ、あ~~~~あ・・・・


くっそ~ぉ、やけ食いしてやるぅ!

焼肉食べに行ってやるぅ!

割引券2000円が今日までだからなんだけどね(笑)。


<追記>
見なきゃいいのに、見てしまったオークション。

すでにたくさん出てましたね~。

こういうことする人がいるから、行きたくても行けない人がいるんだよ!

私は行きたくても、オークションだけには頼らないゾ!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

かわいそうなミーナに救いのポチをおねがいします・・・
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
