

「心配性なので・・・」

こんにちわ、ミーナです。

この季節になると一気にクロックス率が高くなりますよね~。

私もそんな一人なのですが、好きな形が決まっていてそればかり履いています。

私の足はどうもパンプスが合わない形のようで、

ヒールが高いのも、低いのも・・・

本革も、合皮も・・・

細いのも、幅広のも・・・

どのパンプスも足にしっくりこなくて、30分もしないうちに履き替えます(笑)。

そんな困った私の足に初めてぴったりキターーーーーッ!

「クロックス マリンディ」。

1日履いていても疲れない!痛くならない!パカパカ脱げない!

最高な履き心地

「やっと見つけた~やっと出会えた~」って思ってたのに・・・・

もうマリンディは生産してない?ようでネットで探しまくっても在庫が少ないの。

ショック・・・

で、やっと欲しい色とサイズを見つけて、買っておきました。

ブラックとシルバーを1足づつ持っていたのですが、

追加でシルバーを2足。

ブラックも欲しかったけど、そのお店にはなかったの・・・。


        クロックス


とりあえず、これで3.4年は・・・いや、5.6年は過ごせそうです(笑)。

昔から私、すっごく気に入った服や靴をもう1枚(1足)買っておく癖があるんですよね・・・。

「こんなに気に入ったものが買えなくなったら困る~!」

「こんなに気に入ってるの、破れて着れなくなったらどうしよう」

って思っちゃうんです

そして心配になってとりあえず買っておく・・・。

ほぼ毎日履いているボーイフレンドデニムも全く同じもの3本(笑)。

それでもね、これ気に入り過ぎてあと2本くらい買っておけばよかった・・・と後悔してるの。

わかってくれる・・・?この気持ち。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

「ひとりごと」なブログ読んでいただいてありがとうございました

今日はAKB総選挙の日。アラシックな私も気になっちゃうよ。
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
