

「嵐会!in 名古屋」

こんにちわ~、ミーナです。

今日は私、朝からソワソワ・・・

なぜかって? ← 聞いてない?(笑)

聞いてくれるぅ?



今日はね、名古屋でアラシックさん9人で

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 」のDVD発売を記念して

鑑賞会をしたんですっ!



23日に発売されてすぐの土日はきっと日本中のアラシックさんが

「嵐会」を行っていると思われます。

ブログで知り合った方、そしてそのお友達・・・

みなさん「はじめまして~」の方ばかりだけど、

「嵐をこよなく愛する」・・・と言う共通点で

会った瞬間でも、何の違和感もなく溶け込むことができました。


「嵐会」って何ぞや・・・と思われている方に、ちと説明を。

嵐会とは嵐が大好きな人たちが集まって、

嵐のことについて語り合う。

多くの嵐会は持参のDVDが観れるカラオケボックスで行われること多し。

最初から最後まで嵐一色!


・・・んな感じです(笑)。



今回は、サトシック4名、翔担4名、ニノ担1名でした。

嵐会に備え、ミーナ初めて消しゴムスタンプを作りました。

何を彫ったかって?

見てくれる?(笑)

               消しゴムスタンプ


「嵐王子」を掘りましたよ~

まぁ~、それはそれは雑な作りではありますが

押してみたら、なんとか嵐王子が現れました。

そしてぇ、このスタンプをペッタン、ペッタン・・・と紙袋に押していって

買ったクッキー(笑)と、ちょっとしたお手紙を入れてラッピング。

小文字スタンプで担当メンバーの名前もスタンプして出来上がり。


ジャ~~~~ン!

               嵐会お土産


コレを持って行ってきました!


いつもはブログ内でのコメントだけでお話していた方と

実際にお会いして話しているとちょっと不思議な感覚になるんですよね~。

嵐のファンになってなかったら、こんな出会いもなかったなぁ・・・と

嵐に感謝、

そして、今日の出会いに感謝して5時間嵐三昧の時間を過ごしましたよ~。

はぁ~楽しかった!

呼びかけてくれたcotonさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

アラシックさんじゃない人も「へぇ~こんな世界があるのねぇ~」と
ポチっとしてくれると嬉しいです!             
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
