

「ご近所の1Dayショップでお宝ザクザク」

こんにちわ、ミーナです。

今日はご近所の小学校ママのお宅で、年に数回開催される1Dayショップに行ってきました。

口コミでどんどん人気になり、毎回たくさんの方が来ています。

広くて可愛いお庭は見てるだけで癒さます。

今日はミーナさん、ウハウハで帰ってきましたよ~。

早くご紹介したくってランチから帰ってすぐブログを書いています。

えっと、まずは何から紹介しようかな。

ジャンクガーデンに憧れている私。

最近「古いもの」に興味があります。

並んでいる間から「アレと・・・アレと・・・」と目を付け、

オープンと同時に両手にかかえゲットしたよ。

               工具箱&栓

               青い工具箱・・・500円
              
               青い何かの栓・・・200円

               安くな~い?
       
               自転車カゴ

               サビついた自転車カゴ…350円

               名前がわからないけど、シルバーのヤツ・・・800円
                  (コレかなり大きいです)
          
               安いよね?キャッ

                ガラクタ?

        
               サビついたイス・・・800円

               えっ、いいのぉ?800円で

               サビサビイス1

              背もたれの部分のアルファベットが可愛くて思わず手に取りました
                     
                     きゃわいい!!



実家の父が庭の手入れに来てくれた時に、

「外にまとめてあったヤツ、金属ゴミに出しといたぞ~」



・・・・な~んてことにならないように言っておかなきゃ(笑)。

サビた自転車カゴ買ったなんて言ったら怒られるわ、きっと。



さて、我が家に仲間入りした子たちをどうやって飾ろうかな・・・

楽しみが増えました。


あとは、布小物も少し買いました。

次回紹介しますね~。

ネタのないミーナを許してねん!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

「ガラクタじゃないよ。お宝だよ」フフフ・・・

ポチッと応援してくれると嬉しいな。
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
