

「最近買ったお気に入り夏ワンピと中折れ麦わら」

ミーナです。

今日は、最近買った夏ワンピと、

それに合わせて中折れハットをご紹介したいと思います。


夏って白い服着てるだけで少しは涼しい気がしますよね~。

先日、無印でシンプルだけどヘビロテできそうなワンピがあったので買いました。


リネンヘンリーネックワンピース

                   リネンワンピ
               
               
サラサラしていてとっても着心地いいです。

1枚では透け感があるので

中にアクセントになるような赤い小花がらのキャミなどを着ています。



そしてそして~

楽天さんのショップで去年からずっと気になっていた

「ニューヨークハット」をポチッとしました。

去年はずっと迷っているうちに夏が終わってしまって・・・

今年は運動会にかぶりたいなぁと思ってすぐに注文しました。


               中折れ3

草の匂いがして「夏っ!!」って感じ。

どんな服の色も合うのでコリャいい買い物したゾ!

このままでも可愛いのだけど

おうちに転がっていたお花のモチーフを「パチン」と留めてみました。

                中折れ2


                中折れ1


「うんっ、可愛いっ!」

カンカン帽はかぶるのに、ちょっと勇気がいりますが(若い子は似合うよね~笑)

中折れって結構誰でも似合うと思うんですよね。

もともとアクセサリーは付けない派なので、

夏は帽子で楽しみたいと思います。


さぁっ!どこにお出かけ行こうかな・・・・ 


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

春に切り過ぎた髪がやっと伸びてきたけど、
首まわり汗でベタベタ嫌だよね。結んで過ごしたい・・・
でも、切りたい・・・・
どうしよう(笑)。              
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
