

「嵐マネキン5投票しました!」

こんばんわ、ミーナです。

え~~~っと私、なんか忘れてる・・・

なんだっけなんだっけ~・・・・・・



あっ 「マネキン5」の投票だ!

と、明日25日までの投票期日ギリギリに今さっきWEB投票してきました。

本当は現地まで行って本物のマネキンを見ながら投票したかったんですけどね・・・。

「マネキン5」がわからない方に簡単に説明。

嵐5人が「デートに行く時の服」とか「花柄を取り入れた服」などの

お題に沿った服をショッピングセンター貸切で全身コーディネートし、

投票で誰が一番か競うコーナーです。

最下位はそのコーディネート写真をトラックにラッピングされ

全国を走り回って恥をさらす・・・と言う罰ゲームが待っています。

今回のコーディネート

             マネキン5


う~ん、毎回「コレ〇〇っぽいなぁ・・・」って何となくイメージ湧くのに

今回はなんだろ、4番以外は誰が選んでも誰が着てもおかしくないよね。

考えに考えて「一番かっこいいと思うコーディネート」は

5番 に投票しました。

そして、誰がどれをコーディネートしたのか・・・のミーナの予想は

1番・・・智くん いっつも、こんな感じだよね~。

2番・・・ニノ 重ね着上手なニノ。

3番・・・潤くん ピンクのコートがJっぽい。翔くんと迷った。

4番・・・アイバチャン ゴメン、消去法で相葉ちゃん。

5番・・・翔くん これであって欲しいわっ!一番オシャレ。

ただねぇ・・翔くんいっつも紙一重なんだよね。

かっこいいのか、ダサいのかわかんない(笑)。

4番じゃないことを祈る・・・

お時間ありましたら「ひみつの嵐ちゃん」の公式HPを開いて

WEB投票してみてくださいねっ!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
「ポチ」っとしていただけると嬉しいなっ。
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
