

「こんなもの見つけたよ!」

こんにちわ、朝から「フリーター家を買う」の再放送を見て号泣していたミーナです。

毎回必ず「泣きポイント」があるこのドラマ。

何度観ても感動しちゃいます。

なんだろ、ニノの演技は。

ホントいつも自然で、演技演技してないから

観てるこっちもスッとドラマに引き込まれる・・・。

次、落ちるならニノだな。

・・・・って何の話しぃ~(笑)。



さてさて、今日は「こんなもの見つけたよ!」です。

「LEPSIM」 レプシィム ローリーズファーム  って言う服屋さんありますよね。

雑貨も取り扱っていて、いつも服よりも雑貨を見るのが好きなのですが、

先日こんなもの見つけちゃいました。

コレです!

               1包装紙



               包装紙2


何だと思いますか?

「おしゃれ新聞」なんです。

しかもお値段 120円!!

柄は6種類入ってます。

楽譜も、地図も、スタンプも全部可愛いのっ。

大きさは普通の新聞と同じ大きさですよ。

いろんなものに使えそうですよね・・・と言いながら

何もアイデアは浮かびませんでしたが

まっ、120円だしね!

でも店員さんがね、たった120円の買い物なのに、ちゃんとした紙袋にコレだけを入れてくれて

何だか申し訳なくなっちゃって(笑)。

洋服屋さんの紙袋って可愛いししっかりしてるから20円?30円?くらいするよね、きっと。

「すみません・・・」と心でつぶやき、そそくさと、お店を後にしたミーナでした。


では、今からお友達の産まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきます!



   ポチっと応援していただけると更新の励みになってミーナ頑張ります!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
