

「カントリーマーケットで買ったもの」

こんばんわ、ミーナです。

今日は朝からシトシトと雨降りでしたが、

短大時代の友達3人で元気にカントリーマーケット(愛知県岡崎市で開催)へ行ってきましたよ~。

お目当ては毎回何かしら購入する、お気に入りのショップのバックだったのですが、

残念ながら今回はときめく商品がなくて・・・残念。

それでは今日買ったものをご紹介!

               買ったもの

                         *カップ5つ とナンバー15のプレート*


               3カップ

                         このマグカップたち、なんとお値段ひとつ350円!
                         北欧テイストの柄に一目ぼれ!


               チェコリネン

                         *チェコ麻* これでバック作ろうかなと思って。



カントリーマーケットは可愛い雑貨たちを見ているだけで癒されますね~。

次回は6月!楽しみですっ。


その後、イオンのパスタ屋さんでランチ。

あっ、その前に短大時代の友達の紹介。

嵐ファン、嵐ファン、kinkiファンです(笑)。

もうね、「類は何とか・・・」っていいますが

私のまわりはとんでもなく「ジャニーズ率」高いです。なんででしょ?

でも楽しいんですよっ、とっても。

短大時代の仲間が9人ほどいるのですが

いつか、子育てが終わったらみんなでハワイに行こうって、

ずっとずっとずっと前から約束してます。

その頃にはもうみんないい「オバチャン」ですが、

きっと今みたいな感じでワチャワチャしてると思います。

私、この人たちから「ミーナ」って呼ばれてるんですが、

50歳になって「ミーナ」・・・・痛いですかねぇ・・・(笑)。


               スタジオクリップ

スタジオクリップで杢グレーにベージュのドットのカットソーを買って
       (こういうの何にでも合うから大好き)

子供たちの下校に間に合うように急いで帰りましたとさ。


何だかまとまりのないワタシゴト・・・
 
読んでいただいてありがとうございます。



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
   
     ポチっとしていただけると、ミーナ少し若返ります。






                        
                                                         
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
