

「フラゲッ!」

こんにちわ、ミーナです。

今日は嵐のNEWシングル「ワイルド アット ハート」の発売日ですがっっっ、

多分、きっと、おそらく、全国のアラシックさんは

発売一日前にフラゲしに、ショップへ駈け込んでいることでしょう(笑)。

私も昨日無事フラゲ完了!

取りに行くと「嵐」って書いてある段ボールが置いてあって、中にCDが詰まってました。

私が名前を言うと、店員さんはその段ボールからパタパタと探していました。

思わず

「これ・・、全部嵐の予約分ですか?」と聞いちゃったミーナ。

「そうです~!」って。

すんご~い!

嵐は握手券なんか付けなくても売れちゃうんだからっ。
    (A〇Bのファンの方ごめんなさい。先に謝っときます。ペコリ・・・)
いや・・・握手券なんてつけたら、エライことになっちゃいますからっ。


家に帰ってからでは待ちきれないので、CDショップの駐車場で車のDVDで鑑賞!

これ、いつものパターンね 

顔がニヤニヤ、怪しい痛いアラフォ~が一人。

いいんです、いいんです。元気の源ですからっ!


今回のPV、な~んとなく「風の向こうへ」と「Believe」の雰囲気ありません?
   
振付も可愛くってコンサートでみんなで踊れそうだよね。
      (・・・ってアラシックさんにしかわからないこと書いてごめんなさい)


          アットハート2

「そんなのカンケーねぇ~・・・」もどきの踊りも可愛いし、


          3アットハート

カラフルな箱にギューギュー詰めになって、重なり合ってる嵐さんも可愛いっ

アイバチャン、翔くんのおまたの間から顔だして・・・。

そのポジション、ミーナに譲ってください(爆)。

ミーナ、昨日からずっと

「再生」そして「一時停止」 か~ら~の 「コマ送り」・・・で

振付を覚えてますが、簡単そうに見えて、意外に難しい。

この作業、全国のアラシックさん宅で行われていると思われます。

横で娘がホイッ、ホイッっとサクサク覚えて踊ってます。

8歳の頭、まだスポンジ状態だからすぐ吸収するよねぇ~。

母、頑張ろっ!

うちの小学校の春の運動会で1年生のダンスの曲は毎年「嵐」!

今年は「ワイルド アット ハート」で決まりだね。
   (ちなみに、リコの時はトラブルメーカー ,ユウマの時はLove so sweetでした
         運動会の日、片隅でフリフリ踊っている人がいたら、多分私です(笑) )

今日も夜は翔くんと羽鳥さん司会の「音楽の祭典」あるし、

明日は「vs嵐」に「ひみつの嵐ちゃん」、怒涛の嵐ウィーーク!

忙しい、忙しい 嬉しい忙しさ。

さぁっ!元気に夕食の買い出しにでも行きますかっ!!!



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

アラシックさんも、そうでない人も(笑)、「ぽち」っとしていただけると嬉しいです!





プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
