

「 IHコンロ回りに板壁をつくろう!&嵐会報」

こんにちわ、ミーナです。

今日はなんて暖かいのでしょう~♪

ほら、見てください!このオハナの幸せそうな寝顔(可愛いっ

                お昼寝ハナ

ポカポカなお部屋でずっと寝てます。




そして、私。

こんな暖かな日はDIY意欲が湧くよね~・・・ってことで

買ったまま放置していたべニアを外でギコギコ・・・。

厚さ2.5ミリの方はすんなり切れましたが、5ミリあると結構辛い・・・

切り口をヤスリで整えて、

9センチ間隔で線を引き、彫刻刀でホリホリ・・・。

                 板壁切込み

「なんちゃって板壁」を作るつもりです・・・が彫刻刀でかなり体力を消耗したので(笑)

ペンキは明日にでも塗ろうかな・・・。




そして、久々のアラシゴト。

昨日、ファンクラブ会報が届きました。

しか~し、昨日はザーザー降りだったので会報が濡れていたんです

「あわわわ、ニノが・・・ニノがフニャフニャじゃ~ん!」と一人で騒いでおりました。

他メン4人は無事だったのですが、ニノの顔が・・・。

タオルでそっと拭いてあげました(爆)。

そんなニノが撮った楽屋のメンバー写真。

翔くんの「くるぶし」を撮ってくれていたんです。

かかともツルッツルで、とってもキレイ。

アイドルはかかともキレイなのねん。

こりゃ、翔担にとっちゃ~たまらんショットですなぁ。

ニノありがとう!(笑)。

そんな、こんなの昨日今日。

それでは。楽しい週末をお過ごし下さいね!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
 
応援していただけると、嬉しいです!
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
