

「セリアで見つけた新商品」

こんにちわ、ミーナです。

今日は子供たちが子供会の行事でアイススケートに行っているので、

私はのんびりとしたお昼を過ごしています。

嵐のコンサートDVDを流しながら、ゴソゴソ動いてます。

なんて素敵な土曜日でしょう~

キッチンを見ていたら、汚れが気になっていきなりの大掃除はじめ~(笑)。

気になりだすと止まらない性格。

キレイになって、気分もスッキリ!

やっぱり掃除っていいですね。

 

さてさて、昨日セリアに行ったらまたまた新商品発見!

「かわいいっ

・・・と速攻カゴに入れたのがコレ。


**カトラリーフック**

               3点セット

一つづつ見てみてもとっても可愛いのです。

                         ナイフ

                         2スプーン
 
                         フォーク2



そして、こんなのも。

**ナンバーラウンドキャニスター**

                 123キャニスター


なぜか物を3つ並べるのが好きな私。

バランスがいいというか・・・

落ち着くというか・・・

しっくりくるというか・・・

100円で幸せ~。

うちの近所にはナチュキチがないのでセリアさんにはお世話になってます。

さぁっ! コレをどこに置こうかな・・・。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです。
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
