スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「手作りの玄関置物」

こんにちわ、ミーナです。

先週はお兄ちゃんが、そして昨日から下の子がインフルで・・・。

私の自宅ひきこもりは2週間に続きます・・・・。ふぅ・・・


あ~あ、バーゲンでも行きたいなぁ。




ではでは~今日は我が家の玄関の置物を紹介したいと思います。

DIYやリメイクをやるようになって、最初の頃に作ったものなので、

DIYと言っていいのか・・・ってなくらいのレベルですが 見てくださいね~。


            玄関


「5」の白い棚・・・足を付けただけの簡単DIY。耐久性ナシ、グラグラ (笑)

茶色の大きな箱・・・グイッと力を入れるとひし形になると言う、これまた耐久性ナシ
          小物たちを乗せるくらいなら問題ないので、自分的にオッケー(笑)

私のDIYは「安く」「早く」「自己満足」をモットーにしております。あはは~


小さなブーツはリコが3歳くらいの時に履いていた、私のお気に入りです。

りこ靴 玄関あじさい



 こんな小さなブーツを履いていた時があったのね・・・。

ちょこちょことお兄ちゃんの後を走るリコを思い出します。可愛かったな。

履いていた靴を見ると、それに合わせていた服を思い出します。

そしてその服を着て出かけた場所を思い出したりね。

たまには、思い出にふけるのも・・・・・・いいよね。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

 たくさんの方とお友達になりたいです。コメントいただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。