

「電子レンジ&トースターを隠す・・・スノコリメイク」

こんばんわ、ミーナです。

ここのところ、ワタシゴトばかりでした。

今日は、久々にDIY(リメイク)を紹介したいと思います。

結婚した時に買った電子レンジとトースター。

色もインテリアには全く合わないし、デザインも笑ってしまうくらいの古さ!

「これ隠したいっ!ど~にかならないかな・・・」と考えていて、

100均スノコを見ていて思いつきましたっ!

それが、コレ!

          レンジしくみ

いつもながら、とっても簡単なリメイクです(笑)。

トースターの幅にピッタリにして、その中にトースターを入れます。

         2レンジ

うわっ・・恥ずかしい。この古さっ

使うときはこのように布をピロ~ンと上に引っ掛けるだけ。

布の裾には細い棒が通してあるので、布はヒラヒラしません




そして、使わないときは・・・  ピシャッと閉めて。

          1レンジ
  

 
裏から見ると・・・・

         2レンジ隠しビフォー

こんな感じ。裏側はめんどくさいので(コラッ・・・)ペンキを塗ってません

          レンジ裏側
          

どうでしょう?

これは結構自分でも気に入ってます。

とっても簡単ですよ~。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
 ↑
「これいいね!」と思ってくれたらポチお願いします!

今日は成人の日。若いっていいなぁ・・・(笑)。
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
