

「コンサートグッズプレ販売・・・」

こんばんわ、ミーナです。

はぁ~~~~~いよいよ明日、待ちに待った嵐コン

「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」名古屋公演開催ですっ!

年末30日に突然のサプライズで参戦できることになり、

それから1週間長かったぁ・・・・。

どこに行くにもインフル予防でマスクをし、

倖田來未ダイエット(くーちゃんは確か6時以降の飲食禁止、ですが私は7時)

お顔のパック・・・とまぁ、私なりにちょこっと頑張ってみました

効果はそんなになかったんですが・・・

そして、今日娘を連れて名古屋ドームまでグッズのプレ販売に行ってきました。

名古屋に近づくにつれ、紺色の嵐バックを持ってる人・・・ひと・・・ヒト・・・。

そして自分自身のもの、娘のもの、頼まれものを買いあさり(笑)、

疲れてドーム横にあるイオンで休憩・・・。

イオンの中も嵐バックの人・・・ひと・・・ヒト・・・。

013.jpg 014.jpg

リバーシボーなんですっ。嵐王子もかわいいっ!

          グッズ

私のお気に入りはバスタオル。3000円なり~。

3000円のバスタオルなんて一度も買ったことないわ~。

そして、メンバーのカラーに光るペンライト
          012.jpg

あ~・・・今日寝れるかなぁ・・・。

もう、とっくに24時間切ってるしぃ・・・。

でも、お肌のために早く寝なきゃね!

一生懸命寝ます(笑)

おやすみなさい・・・


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
   
「うんうん、わかるわ~」ってポチっとしていただけると嬉しいです。
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
