

「新年の願い事が毎年同じ理由・・・」

明けましておめでとうございます!ミーナです。

2012年、スタートしましたね。

毎年、新年に願うこと

「健康で過ごせますように・・」。

これが一番かなって、思います。

これしかないかなって思います。



4年前に31歳の若さで亡くなった、私のたった一人の妹が教えてくれたこと・・・。




「元気に、普通に暮らせることが一番の幸せ」だということ。





本当にそう思います。

だから私は毎年願います。

「健康で過ごせますように・・・・」

「たくさん、笑って過ごせますように・・・」

001.jpg

年始の挨拶とさせていただきました。




さ~てさてさて、

そんな、ミーナさん7日に念願の嵐コンが待っています!

翔くんが見てくれるわけではないのに(← 当たり前だっ







ダイエットを始めました




いや・・・でもね、目が合うかも!?しれないし(重症・・・)。

とにかく、とにかく楽しんできますっ!

1年分のフル充電してきますよっ!

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

今年はたくさんの方とお友達になりたいと思っています。
コメントいただけるととっても嬉しいし、更新の励みになりますので
よろしくお願いします。




プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
