スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トイレ模様替え ブルーからブラウンへ・・・」

こんにちわ、ミーナです。

昨日、やっと重い腰を上げ大掃除を始めました。

日本では師走=大掃除 みたいな感じですが、

大掃除って本当は暖かい季節にするのがベストなんだそうです。

あ~確かにっ! 汚れも軽くこするだけで浮き上がってきますもんね~。

真冬の大掃除は自分自身も寒いし、雑巾絞りも冷たいし、汚れも固まってしまいますね・・・。

来年から暖かいうちに・・・。


へへ・・・そう思い始めて数年が過ぎました・・・。

来年こそはね

大掃除一日目の昨日、お風呂、洗面所、トイレの寒~い3箇所を一気にやってしまいましたよ。

トイレは夏から模様替えをしていなかったので、ブルーからブラウンに替えました。

今日は夏バージョンを紹介!


トイレ青
    
     トイレ飾り

     **あまり布でチクチク縫い合わせただけの小さなマット**

トイレグリーン


額3 1額 額2

**英字新聞や切符などを入れた額**


狭いトイレの模様替えは短時間でできて、気分転換に最適ですね!

次回はブラウン冬バージョンを・・・。

一気に載せたいのですが、ネタ切れにならないように

ごめんなさい

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

更新の励みにしています。応援お願いします!ブログを開いていただいただけで
感謝しています。
みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・・
スポンサーサイト
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。