

「サンタさんへの手紙・・・」

こんばんわ、ミーナです。

クリスマスまであと5日なのに、な~んにも用意してなかったので

急にソワソワしだしちゃって、子供たちが学校へ行っている間に

プレゼントを買いに行きました。

5年生のお兄ちゃんはさすがにわかってしまっています。

なので、「リコの夢を壊さないように一緒になって信じてやって」とお願いしてあります。

そんなリコですが、毎年サンタさんにお手紙を書きます。

今年のお手紙をこっそりお披露目

手紙

「サンタさん、私は嵐のシールが欲しいです。
 全員のシールをできたら一人15枚、もっといいなら20枚ずつください。
 サンタさんはまだ他の子たちにもプレゼントを配ると思うので頑張ってください。
 で、嵐のシールはかっこいいのをください。」

・・・だそうです(笑)

プププ~笑えるぅリコさん。

って言いうか、さすが私の子。

でもね・・・、シール売ってそうで売ってないんです

ど、どうしよう・・・。

できたら一人20枚って・・・15枚でも用意できませんが・・・。

なんとかしなきゃ~。

さらにさらに、

「ママ、ココアを置いておきたいんだけど、
      サンタさん来たとき冷めてるよね? どうしたらいい?」

・・・・って。

そこで、思わず私の口から出た言葉が

「多分、リコのこと起こさないように下にきて、チンするかもよ」

し、しまった。適当なこと言い過ぎた・・・

60%~70%くらいサンタさんを信じている小学二年リコ。

こんなこともあと何年できるかな・・と思いながら、今年のクリスマスを楽しみたいと思います。

あっ、あまりにも欲のないお願いだったので(笑)、リコの好きな服屋さんのバックを買いましたよ。

喜んでくれるかな~。

sannta.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

世界中の子供たちが楽しいクリスマスを過ごせますように・・・
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
