スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「板壁・・・冷蔵庫を隠す 続き・・・」

おはようございます、ミーナです。

前回の記事、途中になってしまってごめんなさい・・・。

上下の矢印が動かなくなって、いろいろ触ってまた全消し~になるとイヤだったので

中途半端になってしまいました。


さぁっ、気を入れなおして更新です

我が家のリビングから丸見えの冷蔵庫を隠すために作った板壁ですが、

棚など重いもので押さえようとすると、キッチンから洗面所に行く動線のジャマなんです。

作ったはいいけど・・・どうしたものかと何日か考えました。

ホームセンターで何か使えるものがないかなぁとフラフラしていると

L字金具見っけ!

大きさもさまざま。

そして、ピ、ピピピピピ・・・「ミーナ ドット コムっ!」 (相葉くんパクリました)

大きいサイズを3つ買って、頑丈な両面テープも買って・・・。

こんなふうに取り付けました。

CIMG1739.jpg


分かりにくかったらごめんなさい・・・。

両面テープはペラペラのものではなく、もちろんクッション性のあるものです。


     冷蔵庫横

それから、夏場に熱がこもるのを防止するために、細長い木を入れました。

板壁が冷蔵庫にピタッとくっついていないので、いいのではないでしょうか。

板壁ってあると、ないのでは全然雰囲気が変わりますよね。

遊びにきたお友達もこれだけは褒めてくれます(笑)。


今日は午後から小学校で個別懇談。

何言われるんだろう・・・不安。

それではまた。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

↑ 最近ちょっと落ち込んでる私。「元気だせ」の応援お願いします!




スポンサーサイト
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。