

「愉快な仲間たちと・・・」

こんばんわ、ミーナです。

今日はママ友5人で食べ放題ランチに行ってきました。

「食べ放題」って大好き!

とりあえず、元を取ろうと思っちゃう主婦軍団。

         でんでら
      (盛り方雑ですね~。一応A型・・・)

今日のメンバーは保育園からの上の子、下の子つながりです。

メンバー紹介!


まずは Aちゃん。Aちゃんは一番年上でいつも計画を立ててくれて、ササッと予約して

みんなをまとめてくれるリーダー的存在。嵐で言うと「J」松潤タイプ。

・・・って嵐でたとえるなって?ごめんなさいね~
 

お次はHちゃん。Hちゃんは年下旦那さんにめちゃめちゃ愛されている可愛いママ。
 
保育園の役員で会長を見事にこなした、しっかりさん。嵐で言うと、翔くんかしら?

只今、3人目ご懐妊。早く抱っこしたいなぁ~。


3人目は完全な相葉ちゃんタイプなMちゃん、36歳。

この人、超天然~

そして、言い間違い、勘違い多しっ!いっつも私はその言い間違いをツッコんで、楽しんでいます。

そうすると「え~36年、そうだと思ってた~」って。

でもそこが可愛いんですっ。



4人目はY。この人のツッコミは冴えてるね~。だからニノ。

上の子が同じ歳で年中さんから入園した2年保育仲間。

一番最初に声掛けてくれたのがYでした~。

ツッコミは鋭いし、結構ハチャメチャだけど、芯はしっかりしたヤツです。

私の考えがいけないほうに向いていると「バシッ」と言ってくれるヤツです。

そんな、Yが私の目の前で倒れたのは3年前。

10時間以上の緊急手術を乗り越え、頑張ってくれました。

今では私より元気です!

私が落ち込むと「私のそばで笑ってくれてれば、それでいいよ」って言ってくれる。

ほんと、私の支えになってくれてる。

Y、この記事読むかなぁ・・。ちょっと照れるけど、普段は言えないからね~。

いつも、こんな愉快な仲間たちとショッピングやランチを楽しんでおります。

えっ?私が誰タイプかって?

誰だろう・・・残りの大ちゃん? う~ん、違うなぁ。

私、しゃべるから


       ハナ

     「ママ・・・あたしは置いてくの?」
 
今日のオハナでしたっ。



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

3日連続投稿は初めてです。頑張ったぞワタシ。
褒められて伸びるタイプ。「ポチ」してくれると嬉しいです。
今日も読んでいただいてありがとうございました。
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
