

「FNSのモヤモヤ・・・」

おはようございます・・・ミーナです。

昨日のFNSのモヤモヤで何だか元気がありません。

アラシックさんならわかりますよね?

ねぇ・・・フジTVさん、どうしてあんなことになってしまったの?

放送事故だよね、あれは。

全国のアラシックさんが楽しみにしていた「迷宮ラブソング」。

出だしから、アレ?アレレレレ?

おかしい!声が聞こえない!

他の歌手のみなさんの時にはそんなことなかったのに、ナゼ?

何だか見ていて辛くなってきました。

それでも笑顔で続けている嵐さんに涙が出ました。

ニノは一番最初の出だして気づいてましたね。

嵐出演後、すぐにネットであれやこれや・・・。

「フジの嫌がらせ」「嵐やっぱり口パク」「嵐歌下手すぎる」「嵐これで消えるな」・・・

それを見ていて、もっと悲しくなった私。

こんな状況でいつものように笑顔で最後まで唄いきった嵐さんに拍手です。

            ニノ 潤 
 
                         翔
 
            智 ちゃん相葉
 
最後までがんばってくれた嵐さん、ありがとう!

いつも元気をありがとう!

この笑顔に感謝!


いつまでもモヤモヤしてられない。

さぁっ!嵐の曲聞いて、洗濯するゾーーーーっ!掃除するゾーーーー!

わたしのヒトリゴト、聞いてくれてありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
「ミーナ、元気をだしてっ」と応援してもらえたら、元気出ちゃいます!
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
