スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「年の最後に一番の嬉しい出来事」

こんばんわ、ミーナです。

今日は短大時代の仲間8人で忘年会ランチをしてきました。

ランチの内容など、いろいろ書きたいことはありますが、

とんでもなく嬉しいことがあり、そちらの報告になります(笑)。





私・・・・1月7日の嵐のコンサートに行けることになりました(号泣・・・)



行きたくても行けない・・・

ファンクラブに入っていても無理・・・

短大のリア友3人で申し込みしても全滅・・・

どうしたら嵐に会えるの?いつ会えるの?何年待ったらいいの?

今年もグッズを買いに行くだけで、会場に入って行く人を恨めしい気持ちで見送るんだ…私。

・・・・・と思っていたんです。

そしたらね、親友Mが

「どうしても連れて行ってあげたい子がいるの。大好きだから会わせてあげたいの」って

日付がダブってチケットが余ってる子に頼み込んでくれたんです。

今の嵐人気の状況でチケットを譲るってかなりの事なんです。

もちろん譲ってもらえるなんて、すごくすごくスゴイ事、超超ラッキーな事なんです。

「ミーナ、コンサート行けるんだよ!翔くんに会えるんだよっ」って言われて

私、号泣でした。

仲間もみんな一緒に喜んでくれてね。

私、幸せですとっても。

新年最初に嵐さんに元気モリモリの幸せパワーをフル充電してもらってきますっ!

ど~しよ、ど~しよ、着てく服がナイ(笑)。

買いに行かなきゃ



今年最後のブログが嵐ネタですみません・・・。

なんのこっちゃ・・と思った方もいると思います。

でも私には1年の最後に、一番の嬉しい出来事だったので書いちゃいました


コレ夢じゃないよね???

002.jpg



それでは、良いお年をお過ごしくださいね!

夢心地のミーナでした。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

来年はたくさんの方とお友達になれますように・・・。
みんなが笑顔いっぱいの年になりますように・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。