

「我が家の180センチX,masツリー」

こんばんわ、ミーナです。
  
もうすぐ12月とは思えないくらい、暖かい一日でしたね~。

それだけでとっても幸せな気分です。

暖房器具の暖かさより、やっぱり太陽のじんわりポカポカが一番。

縁側にいるだけで、幸せな気分になります。


12月・・・12月・・・そう、クリスマスまで1ヶ月切ってしまった!

ツリー出さなきゃ・・・と言うことで、急いで今日出しました。

まだアパートに住んでいる頃、ちっちゃなちっちゃなツリーしかなかった我が家。

家を建てたら大きなツリーが置きたいという夢がありました。


それで、買ったのが180センチの大きなツリー。

お部屋は 白とダークブラウンをメインに、ブルーをアクセント色としているので

こんな感じにブルーのツリーにしています。

CIMG1511_convert_20111126182354.jpg

大好きなブルーがいっぱい!ブルー&シルバーがお部屋に映えます。

CIMG1513_convert_20111126175654.jpg

ツリーを出し終えると息子が「あれ?ツリーが小さくなった?」と言いました。

いいえ・・・、あなたが大きくなったんだよ。

年中さんの時に買ったんだもんね。

今5年生、来月は11歳のお誕生日だね。

あと1ヶ月、ツリーのあるお部屋を楽しみたいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
    ↑
ブログを初めてもうすぐ1ヶ月。日記もつけたことない私が続いています(笑)
「がんばれ~」とポチッとしてくれたら、もっともっとがんばります!
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
