

リビングのお気に入り

110310_0944~020002お気に入りレンガ


こんにちわ、ミーナです。
初めての写真入り記事、書くのに一週間以上かかりました・・・。
記念の第一号は、私の一番のお気に入りを紹介しますね。

我が家は築7年目のトヨタホームです。
白とダークブラウンをベースに大好きなブルーをちょこちょこっと
アクセントになるように入れています。
住み始めた頃は「マンションのモデルルーム」のようなお部屋に憧れていて、
モダンな感じでした。
それがここ2年ほど前からナチュラルな感じにしたくて、
でも、「どこから替えればいいの?」
   「何をどうしたらいいの?」・・・と疑問ばかり。
ナチュラルブログがあることも知らなかったんですよ~
ブログを知ってからは、みなさんのアイデアをフル活用し(笑)
上手くなくてもいいから、自己満足でいいから、
少しずつナチュラルルームに替えています。

紹介します!
な~んでもない白い壁に「かるがるブリック」というレンガを
ペタペタと両面テープで貼っていきます。
私はダークブラウンセットにしました。
それに、白いペンキを軽くシャカシャカと塗ります。
白いペンキの下から、ブラウンがちょこっと覗いていて、いい感じ~

エッフェル塔のポスターはお気に入りの服屋さん「niko and」のものです。
額にグリーンを引っ掛けて・・・・

大好きな我が家のリビング

これから、マイペースでいろいろ紹介しますね。
よろしくお願いします。
プロフィール

ミーナ 

Author:ミーナ 
小学6年の男の子と小学3年の女の子のママです。
ナチュラルなお部屋目指して日々勉強中。
そして、ときどき嵐でよろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
